フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-7

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


KOJI「さっきのなんて、かわいいもんですよ。でもこれは・・・」

って言いながら、でもここで皆に見せる気は満々なので、

KOJI「はい、流しまーす!」

って、感じだったかな、
「はーい」みたいな感じの言葉言ってたKOJIさん見て
かわいいと思ってた記憶!

4つ目:Naked名古屋の僕らの街(ALvino史上トップクラスのだめなやつ)

ここだったかな、まず画面にうつったのが、サンタ姿のメンバーさん達だったので
一瞬そこで笑いが起きていました。
が、本題はそこではなく。

途中でギターの音が2人とも完全にとまってしまう(一瞬だけど)映像。
これはKOJIさんが最初に間違えたやつらしくて。

KOJI「これは俺が最初に間違えて、
ライブってやってると、自分が間違えてるのか、相手が間違えてるのか
わからなくなる時があってね。
この時は、俺が最初に間違えて、一つ隣のフレットを弾いちゃったんだよね」

潤「俺が間違えたのかと思って、やばい、どこかいかなきゃと思って、
でも、あれ?どこにいくんだ?って思って」

KOJI「だって潤あってるからね」

(笑)

潤「そう、どこかいかなきゃ、って思うんだけど、行く場所わかんなくなっちゃって」
と、迷子(笑)

KOJI「それで二人とも完全にギターの音消えてたよね」

(笑)
KOJI「こういう時って、ブラッシングするとか誤魔化し方とか色々あるんだけど
この時はもう何弾いても違う音がなりそうで、怖くて(笑)」

と、ストロークできなかったそうです。
ブラッシングでごまかしとか(笑)

ただ、音の消えたタイミングは2人一緒のため、
「そこの息は2人ともぴったり合ってたよね!」
って。
それ全然褒めるとこでもないですけどね!!(笑)

で、ミスは何もギター陣だけじゃなく・・・

5つ目:Naked神戸のWhite Heart
Shotaさんの歌詞間違い。
♪ずっとずっと伝えたいこと1つだけ♪
を、
♪ずっとずっと伝えたいから少しだけ♪
と間違えたShotaさん(笑)

ずっとずっと伝えたいのに、少しだけなのか!!と(大笑)

Shota「自分でもおもしろくてその後、笑いこらえるのに必死だった・・・」
ええぇえーーそうなのか、それは気づいてませんでした・・・!

KOJI「そういう言葉のミラクル起こすよな、Shota」
潤「言葉のチョイスがおかしいよな。
前も、この手紙...の、”記憶”を”地獄”と言い間違えて」

(爆笑)

潤「あの曲の世界観で、なんでその言葉をチョイスしたのかと」
(笑)

と、大笑いして、反省会の映像は以上。


ほんとはもっと反省点とかいっぱいあるけど、って話で。
Shota「皆には見せられないような・・・」
KOJI「いや、これ、結構人には見せられないようなやつだと思うよ。
僕らの街とか見せたくないもん。僕らの街じゃないもん。」

僕らの街じゃなかったら誰の街、君らの街、みたいな感じで言ってて
面白かったのでした。

でも。
そんなミスを見せられるのも、Chord Family!

Shota「家族になろうよ!!!」

ということで、家族になろうよがテーマ(?)で反省会終わりー。

そのままスクリーンは片付けられて、
後ろにセットされているアコースティックライブへ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system