フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-9

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!

宝くじ

そして、メンバーさん再登場。

話のタイミング忘れましたが、皆に、眠い?って質問してて。

眠い〜って答えてる人が結構多かったっぽい?のかな?
私は全然眠くなかったんだけど。
(私、興奮してる間は全然眠いとかのスイッチが入らない)

KOJI「わかる、気持ちいい音楽聞いてると眠くなるよね。
俺も自分がライブとか行って、ブルーノートとかあーゆーとこね、
行って、眠くなったりするもん。」

って。
ライブ中にうっかり寝てしまってた人とかもいたのは向こうからも見えてただろうし、
そういう人たちに対するフォローなのかなあ、優しいなぁと思って聞いてました。
もちろん、フォローのための嘘とかじゃなくて実話なんだろうけど。

KOJI「でも、もったいないから寝ないように起きてるんだけど」

もったいないからって理由(笑)

潤「俺も、ライブ行ってね、立ったまま寝そうになったことある。
俺もKOJIと一緒で、もったいないから起きてるんだけど。」

って、”もったいないから”が同じ(笑)
その理由が同じすぎたため、

KOJI「んふふふふ(笑)」

って含み笑いしてて、それが超かわいかった・・・!(謎萌えポイント)

確か、この辺ですでに時刻が3時くらいだったのかな(終演予定3時)

KOJI「しっかりNakedやってるじゃんって。」

ミニだからもうちょっと軽い感じになるかもって自分たちでは思っておられたのかも。

潤「のめりこんじゃうね。」

って、音楽やったら音の世界にのめりこんじゃう、っていうのは
素敵なことだと思う!!
と、その会話聞きながら思っていました。


さて、宝くじの結果を見るコーナー。

KOJI「10億円当たったらどうする?」
って話で。

KOJI「俺とりあえず(ファンの)皆を呼んでパーティーとかして、
いつでもレコーディングしたりするビル建てる」

と、ちょっと記憶曖昧ですがそんな話をされていました。

潤「俺は当たったら、メンバー二人の態度次第・・・」
というようなことを言ってはりまして、
自分のやつの話か!!となってました。


あとは、
潤「さっき、ウサギがサッカーしてるって言ったけど、違いました、
馬がサッカーしてます」

うさぎと馬って全然違いますけども(笑)

とりあえず、そこで、木の箱と黄色い袋を見せてくれました。
おおー。当たってるとよいですな!!!

で、ここで開封〜。
バンドのやつは連番の封筒が5つ。潤さんのは封筒1つだったかな。

潤さんは自分にやつを開けようとするため(笑)
KOJI「自分のやつ先?!」
ってなりながら、
潤さんは自分の分、
バンドのやつは5つあるので、KOJIさんが半分をShotaさんに渡して、2人で開封。

結果の紙は、お雑煮と一緒にもらった紙に書いてあって、

最初はあたりの番号をファンの人たちにききながら探してましたが
数字をたくさん覚えていられないので(笑)
最終的に、
KOJI「紙もらえない?自分たちが配っといてなんだけど。」

と言いながら、ファンの人から1枚その紙をもらってはりました。

KOJI「自分たちの分も用意しとけっていうね。」

で、KOJIさんが自分のマイクスタンドの位置で、紙を見ながら確認、
残りの二人もそこに集まって同じ紙をのぞきこんでいたため、

KOJI「何この地味な絵!」

って(笑)

後はだらだら結果と照合していく形でしたが。

一番あたったのが3000円。

Shota「3人だし、1人1000円?」
KOJI「リアルな話は、やめなさい」

ていうか、1人1000円って!!って、皆で笑ってました。

KOJI「あ、でも、これ連番だから最低300円はあるんだよね、
だから、今で、4500円だ!」

ってなってました。

で、あと、1枚!1000万円のやつ(2等)と、
数字1つだけ違うやつがあって、
震える・・・!!!!ってなってました。

惜しいけど!!!(でも、実際の連続の数字とした場合は、かけ離れている)

当選:152324
ALvino:122324

KOJI「えーーー、これ何とかならないかなーーー」

って言ってて、何ともなりません(笑)

でもちょっとそれは面白かったです。


以上で、宝くじコーナーは終わり。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system