フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-10

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!



KOJI「本当はここで終わる予定だったんですが・・・、
1人1分くらいで、好きなことをやって終わろう、ということになりました」

好きなことやって終わる、って言い方がちょっと面白かったです。
楽しませる!!!っていう気合いの入った感じじゃなくて、
自分たちがやりたいことやるから、見て見て〜って感じというか。

それは、もう時間も遅くて疲れてる人も多いだろうからっていうのもあるのかな、
と思ったり。
(うけなかった時の保険かもしれないけど(笑))

ソロコーナー(かくし芸?)

Shota「じゃぁ、まず俺からいきます!」

と。Shotaさん。
何するのかな、と、思ったら、コマ!
へぇーーコマできるのかぁ・・・!

でも、コマってステージ低いからうちらから絶対見えないよ・・・?
と、思っていた。

ら。

Shota「手に乗せるのをやります」

なるほど!それなら見える・・・!

潤「鉄ゴマ?」
Shota「?普通のやつ?」

というような会話がなされつつ。

まわす直前、

Shota「潤くん、ドラムロールお願い」

えぇぇ!?(笑)

潤さん、そんなShotaさんの無茶ぶりにも普通に対応・・・(すごい)

潤「どぅるるるるるるるだんっ」

で、Shotaさん、

手の上に乗せる技、1回で成功!

すごーい!!!ぱちぱちぱちぱち。

KOJI「手の上に戻すのって結構難しいよね」

って普通に感心しておられました。


Shota「でも、それだけじゃ面白くないから、えーっと・・・」

と、何かを探し、ステージ奥に置いてあったテーブルの上から、
ペットボトルの蓋をもってきたShotaさん。


Shota「この上に乗せます・・・!」

って。
まじかーー!!!

で、またも潤さんにドラムロールを頼み。

ペットボトルの蓋を左手に持って、いざ!!

失敗。

あーーー。本番に強いShotaさんでもダメな時あるのか〜〜。

Shota「もう一回!もう一回だけやらせて下さい」

で、もう一回だけやっていいことに。

潤「じゃぁいくよ!」(←ドラムロール役)
Shota「あ、今度はいいや。」
潤「なんだよ・・・!」

自由だなShotaさん(笑)
で今度はドラムロールなしで、Shotaさんのタイミングでチャレンジ!

・・・失敗。

乗りかけたのですごい惜しかったんですが!!!

Shota「来年またやります・・・!
あー、手の上だけでやめときゃよかったかな〜」

いやそんなことないと思うのですよ!!!

で、1人一分(以上かかってる)コーナーのShotaさんは終わりでした。

次は、KOJIさん。

KOJI「ツムツムやります!」
ってことで、スクリーンがおろされ、
KOJIさんのiPhoneをPCに接続し・・・」

スクリーンに画面がどーん。
・・・でも、音が鳴らない。

あれ?ってなって。

一回切って?
って、一回スクリーンから消えて。

ちょっと操作して、
何か読み込み中だったのかな「はやく〜〜!」って
KOJIさんが言っておられて
すっかりせっかちキャラだなーと思って見ていました。

で、もう一回うつしてみるも、音が鳴らない。

あれ〜?で、もう一回、操作。

潤「俺いっつも音消してやってるからな〜」

私もそうだな〜。

KOJI「あ!マナーモードにしてたからだ」

基本(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system