フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-11

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


で、無事音が出て、

やったー!と、こぶしを上にあげるKOJIさん。
かわいい・・・。

で、画面にうつっているのは、プレイ前の
アイテム使用画面だったんですが、
経験値とか以外の補助アイテムいっぱい使ってる感じの!
ずるい!!アイテムなしでやってよ!!!(笑)

KOJIさんスクリーンの横に腰かけて。

マレフィセント(スキルMAX)を使ってのプレイ〜。

見てる感じ、わりとミスしてますね、って感じだったので、
プレイ自体が上手かどうかはいまいちわからなかった・・・ような・・・
ていうか、単純に、スキルMAXとかがすごすぎる・・

プレイ中、潤さんがルールとかちらっと説明されていました。
タイムボムとかその辺も。

結果、700万点台。後半だったかな。

KOJI「もう一回やらせて!!」

Shota「俺も2回やらせてもらったからいいですよ〜」

って。
でも、ゲームやってるの皆で見て・・・ってなんだこれって感じでもあり、

潤「親戚で集まったみたいだな。
宝くじあけて、ゲームして・・・」

ほんとだ(笑)

Chord Family 家族になろうよ、には、ぴったりといえば、ぴったりな状況(笑)

2回目は、KOJIさん、座る角度を変えて。

・・・で、わかった。
照明のせいで、ツムの色がわかりづらいのでは。。。

潤「色が似ているとやりづらいんだよね」
と、フォロー。

再チャレンジ!!

潤「皆、KOJIを見るんじゃなくて、画面見てね!!!」

(笑)
でも、やったことない人とかは、画面見てもいまいちわからないだろうし、
KOJIさん見てる方が楽しそうよね(笑)

結果、800万点台。

・・・KOJIさん、超不服そう(笑)
ぶーーって顏してて、あざとかわいい・・・・

潤「はい、それ以上は、おうちでね!!」
って言われてはりました。
子供か!!(笑)

そして、最後が潤さん。

FC旅行でやったやつをここでもう一度、と。
サンプラザ中野さんの物まねの話ですが(詳細は旅行レポ参照)
最初、何をやるかは伏せてたはずなのに、
KOJIさんが、ぽろっと言ってしまい。

ごめん〜〜!!!ってなって、
頭下げながら潤さんの方へ突進(?)しにいったKOJIさんがかわいかったです。

でも旅行の時って言ってるから、
参加者とか知ってる人はいっぱいいたと思われますが。

潤さんは別に全然気にしてなくて、
「あ〜って皆言ってるってことは、皆わかってるってことだから〜」

ですよね。
(どこでやったか忘れたんですがFC旅行でやった話として、
KOJIさんのランニングマンの話がちらっと出て
しらばっくれてたKOJIさんがかわいかったです。
KOJI「あぁ、レコード大賞とったねぇ」みたいなそういう。
潤「去年のことは忘れたのね(笑)」って感じになってました)

KOJI「FC旅行で、カラオケみたいなことしたんだけど、
俺たちが最初から用意してたくじを引いて、そこに書いてある歌を歌うんだけど
その、サンプラザ中野さんの歌い方って、ちょっと特徴あるでしょ。」

うんうん。

KOJI「(TVで)見たことあってわかる人どのくらいいる?」

ってきいたら、知ってる人いっぱいだったかな。確か。

KOJI「カラオケ3回やったんだけど、最初の時は悪ふざけ?で物まねやってたんだよね。
でも、回を重ねるごとにだんだんうまくなってきて」

それで今は、やりたくて仕方がないらしく(笑)今日はそれをやるというお話。

で、ちょっと準備が必要なので、と、いったんステージから去る。

あ、サングラスかな?と思っていたら、当たり!!
真っ黒の大きなサングラスをかけて、潤さん登場。

潤「アイドリングが必要なので・・・」

KOJI「?」

アイドリングという単語が聞き取れなくて2回くらい聞き直されてました。

今日ライブ一本やってその後にミニライブもやって疲れてるし、
すぐはあまり似ないだろうし、喉の準備が必要的なことをおっしゃってました。

で、
潤「1人1分だから、どこまで歌えるの?」
って話になった時に、

じゃぁ、皆の声援が大きければ続きが歌える方式にしよう!
ということで。

Shota「潤プラザ〜って叫んであげてね」
潤プラザ(笑)

で、ドラムロールのお返しか、
ベストテン的な司会をShotaやってよ、ってことになり。

Shotaさんが、ちょっと黒柳さんっぽい声で曲紹介!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system