フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-13

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


あとは、今後の活動予定について。
今はレコーディングを始めていて、今日さっきもShigeさんから音が届いていた、
というようなことを言っておられて、
KOJI「本当はすぐに聞きたいけど、今日はそんなことしてる場合じゃない、
って言ったら変だけど、そんなことしてる場合じゃないから、
明日にしようと思っています。でもすごく楽しみだよ!」

って。
そして、ライブの予定については、

KOJI「今は、4月に俺の誕生日ツアーがあってその後は白紙です」


えっ、白紙・・・?(わりと縁起のよくない言葉で一瞬びっくりした)

KOJI「でも、5月以降も予定は・・・
皆、予定はあけておいてね」

ああああ!(笑)そういう意味か!!


KOJI「特に週末の予定はあけておいてね」

って。
は、はぃい(としか言えない(笑))
でも、色々予定はあるみたいで嬉しいな〜!

KOJI「ライブとか色々、FCの方も、色々、会える機会はね」
いっぱいあるよ、って話で、その話をしてる時に

KOJI「たくさん会いたいからね」

っておっしゃっていて、その言葉がなんか、
とってもストレートに直撃して嬉しかったです(乙女心)

”皆に会いたいからライブする”
ってなかなか出てこない言葉だと思うんですよね。
よっぽどファンを大事に、ファンのことを愛してくれていなければ
その言葉は中から出てこないと思うのです。

だから、とってもとっても嬉しかったです。


他。
カウントダウンライブ中、メンバーさんが何回かおっしゃっていたのが、
「カウントダウンライブ、皆と一緒に祝えて幸せです」
ってこと。
私も幸せ・・・!

以上で終わり!

皆に手を振って退場・・・される寸前、

KOJI「あ、この場所は、電車が動く時間くらいまでは開放してもらえますので」

はい!ありがとうございます・・・!

と思ってたら客席から、ありがとう!の声がとんで

KOJI「お礼は、ここから出る時に、ここのスタッフさんに、
言ってあげて下さい。そしたらまわりまわって俺たちも嬉しいので」

って。
はーい!!!感謝!

KOJI「なので、行くところがない人は・・・」
行くところがない、ってすごい言葉じゃないか!?と笑いが起きてました。


で、今度こそ皆が退場〜の時に、
潤さんが、冬の天使とかで使ってたあの鈴をもって、
Shotaさんにお祓い?してて、めちゃくちゃ笑った。

その鈴、振り回してそんなことに使うとは・・・(笑)

で、3人とも退場で終わり〜!

終了したら、3時55分とかそんな時間でした。

めちゃくちゃ長丁場!
でもすっごい楽しかった!!!

2016年もよろしくお願いします!!

ALvino 2015-2016Countdown
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system