フィルインセンス
TOPALvino > 2016.03.19-3

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜主役は誰だ!?クレモン関西上陸化計画〜
---京都MUSE


KOJI「YURAサマは、子供の頃から知ってるから・・・」
え、そこまで?(笑)
KOJI「いや、ほんとそのくらい昔から・・・もう10年以上になるよね」
って。そうですね。後輩ですもんね。

KOJI「かわいい後輩だから・・・かわいい後輩だから何でも許しちゃう」
と、横からYURAサマの肩を抱きながら、KOJIさん。

あらまぁ。許しちゃった(笑)

で、KOJIさんが許しちゃったもんだから、
何とか言ってやって下さいよ潤さん、みたいな感じで潤さんに話がふられたんですが
その時に、「潤さんこわいバンドの人だから」とか言われててちょっと笑った。
こわいバンドって(笑)
で、潤さんは、許せません的な感じで言ってはおられたんですが、
YURAサマが、ALvinoさんのライブもモニターでずっと見てたんですよ!って言った瞬間
潤「あ、見てたの?じゃぁいいや」
ってあっさり(笑)

その後、YURAサマが、最後の1曲だけ記憶がなくて・・・って言ってて、
潤さんが結局見てないんかい!ってつっこんでたけど、さらっと流されてました。

他。
Shotaさんは今回、初めて、YURAサマがドラムたたく人だって知ったって言ってて、
えええええってなってました。
あと、福助。さんがギター弾くのも知らなかったと。
そうか・・・!!
やーびっくりした。


他は何だったかな、京都はトークセッションだけど、
やっぱり演奏でのセッションをやりたいねって話になって、
福助。さんが指名されてました。
やったー♪楽しみ!

ただ、誰が、「いっつしょーたーいむ」を言うのか論争がありつつの。
ミネムラさんとかあの辺がわちゃわちゃしてて、
話ふられた潤さんは、
潤「めんどくさいなーーと思ってた」
とかって答えてて、なんかちょっとワルモードというか(?)
ALvinoのライブの時のトーク感じとはちょっと違う受け答えよねえ
と思って見ていました。

トークのシメは各バンド1人ずつ一言ずつ。
この辺だったかな、Shotaさんがまじめに話そうとしてる時(告知だったかな?)に、
YURAサマがスマホでステージの上の撮影をしようとカメラを向けて
それに気づいたKOJIさんがそれにうつろうとしてて、
あなたはそっち入っちゃだめでしょ!!と言われてて面白かった。
その後、YURAサマのスマホで全員撮影されて、それがTwitter等で出回ってた集合の写真です。

最後は、皆で、
「くれいじーもんすたー!」
主役は誰だー!

で、おれおれーって皆が指さして、終わり〜。

終わったあとは、またCrazy Monsterが流れ始め、
YURAサマそのままお立ち台で踊り始め、
その後、ボーカルさん達が順番に、あてふり?みたいな感じで踊り。
最後はまたYURAサマが踊って終わり〜。

面白かったし楽しかった〜!

あさっての大阪楽しみー!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system