フィルインセンス
TOPALvino > 2016.03.21-1

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜主役は誰だ!?クレモン関西上陸化計画〜
---大阪MUSE


【ACT】
  1. Ricky
  2. THE BEETHOVEN
  3. アンティック-珈琲店-
  4. HERO
  5. S.Q.F
  6. ALvino
【SET LIST】
ALvino
01.waves
02.Liar Lion
03.春恋
04.たからもの
05.Eternal Prayer
06.WB
++++++++++++++++++++++++++++++++


以下、ALvinoに関連する部分のレポとなります。
今回、ALvinoが最初にステージに現れたのは、幕間のMC。

この日は、京都の時にはなかったバンドが登場する形でした。

ということで、ALvino!
Shotaさんだけとかかな、と思ったら3人ともでした。

立ち位置が、KOJIさんと潤さんが逆。

最初に出てきて普通に話を始めようとした矢田さんに、
Shota「自己紹介からしていいですか」
みたいな感じで、まず一人ずつ自己紹介。

立ち位置が逆だったので、反対側の立ち位置をゆびさして、
潤「こっち側のギター、潤です」
と。
KOJIさんも、その後、反対側の立ち位置ゆびさして
KOJI「こっち側のギター、KOJIです」

って。
カミテとかシモテとか言葉じゃないのね(笑)

あと、何だったかな、
矢田さんが、ALvinoに対して、イケメンだねーみたいなことを言っておられて、
でもKOJIさん、もしかしたらあまり聞こえてなかったのかな?反応うすめ。
矢田さん「イケメンには媚びていくことにしたんです!」
とか言っておられてちょっと面白かったんだけども(笑)

でも、矢田さんがそんな感じで、なんかKOJIさんに対して言ってる感じなのに
KOJIさんの反応がいまいちで

矢田さん、Shotaさんに対して
矢田さん「おたくのリーダー、ちょっと怖い」

(笑)
いやまぁある意味(?)怖そうなイメージはあるけど、何もここで(笑)

それでもあんまり反応してなかったから、多分ほんとわかってなかったんじゃ・・・?

Shota「うちのリーダー困らせるのやめてもらえます?!」
って言っておられました。

とはいえ、それ以外の会話はスムーズで。


KOJI「ずっとCrazy Monstersがエンドレスでかかっていて、
あぁCrazy Monstersに来たんだなぁって気持ちが、すごくします。」

って言っておられました。
開場からず〜〜っとCrazy Monstersがかかっていたとはいえ、
出演者の皆さまもずっと聞こえる感じなのだなー。

そして。今日は、京都とは違って、
最後のセッション。
京都はトークセッションだったけど、今回は演奏です。
という説明があって。

ステージ上で演奏するメンバーについて。

KOJI「言っていいの?」
矢田さん「いいですよ〜」

と、矢田さんは言われていて、
矢田さん「だってここにいる人たちはみんな・・・」
今日の出演バンドはわかってるんだから、という意味だとは思いますが
その中から誰かというのは確かに、KOJIさんが迷うのもわからなくはない感じ。

で、矢田さんからOK出てるので言おうかなとしたKOJIさんですが、
すぐ自分の背後にあったカーテンの隙間に顏をつっこんで、
(頭だけカーテンより奥に消えた状態で、私たちからはKOJIさんの背中が見える感じ)、
多分そこにいる人に確認してたんだと思います。
一旦、諦めかけて顔出してたのは、確認すべき人がいなかったからかな?
またすぐに顔つっこんで、確認されてた模様。

それを見て、

矢田さん「こういうところがKOJIさんですね」

と。
慎重派!
勢いだけで行動しない感じは確かに!

で、OKが出たようなので、メンバーはKOJIさんから発表されました。

KOJI「ドラムは輝喜!」
きゃーって声があがっていて、その歓声にこたえるように、

KOJI「いいドラムたたくんだよね!」
って、言っておられました。
そやってちゃんと、評価する言葉をつかえるのは、とってもKOJIさんらしいなぁと思って見ていました。
(彼はラクリマ好きって言ってるバンドマンだから、もしモニターとかで見てたら嬉しかったんじゃないかなあ)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system