フィルインセンス
TOPALvino > 2016.03.21-3

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜主役は誰だ!?クレモン関西上陸化計画〜
---大阪MUSE


次。

4.たからもの

せっかく他のバンドのファンのかたもおられるんだから、
きゅん♪はもっとぶりっこしたらいいのに!!!(笑)と思いながら見ていたり。
エール交換のところは、1回目はメンバーさんからの見本。
その後。
Shota「皆、スポットライトって浴びたことある?」
だったかな。
Shota「超気持ちいいよ!」
って。(私浴びるの苦手だったわ・・・)

Shota「なので皆、後ろ向いて!あそこに照明が!」
と、私たちに後ろを向かせるShotaさん。
昨日と一緒かなぁ、また後ろ向きでやるのかな???

と、思いながら、後ろ向いて。

Shota「皆、後ろ向いてね、前向いてる人がいたら
向かい合っちゃって何か変な感じになるから!」

(笑)

そして後ろを向いた私たちに、

Shota「今日は始まる前に、照明さんにお願いしてきました。
照明さーん」

と言って呼びかけて、照明さんが客席を照らす感じに。
(ライトはライトでも、わりと普通?というか。ピンスポではないので、
そこまでな感じではなかったかな)

Shota「眩しい〜?!」
ってきいたら眩しいって反応だったのかな?(私からはわからなかったけど)

Shota「眩しい?!じゃぁ照明さんやめてー!」
で、ライトをやめさせた後、皆また前向いてって感じになったのかな、
皆でいっせいに前を向いたのが面白かったのか、
それ見てKOJIさんが笑ってた!

Shota「だって皆の嫌な思い出作りたくないもん!」
と、ライトやめさせた理由を言って、ちょっと面白かった。

というわけで、曲再開。
京都とは違って、大阪は通常通り、前へ向いてのエール交換でした。

MC。
メンバー紹介は、後ろの2人をちらっと見たShotaさん。
Shota「大阪なんで紹介しときます」
と言って、サポートメンバーさんも紹介してくれるようだ。
Shota「大阪なんで、と言っても、北海道の道産子なんですが」
と言って、you+さんを紹介。
次に、リーダーと長い付き合い、みたいな感じで、LEVINさんの紹介があり。

潤さんの紹介の時、Shotaさんが、さっきの尽さんのマネ(?)で、
Shota「はっ」
っていきなり言い出し。
潤さんが、わざとらしく、びくっ!ってしてはりました。

潤「びくってするから!」

(笑)

その後だったかな、
潤「潤ですっ!」

ってなんか名前だけのかわいい感じの言い方をしておられたのを覚えています。

曲へ。

ALvinoは10周年なので。

Shota「ずっと応援してくれている人たちも、
今日初めて出会った人たちも、
全ての出会ってくれた人たちにこの曲を送ります。」

5.Eternal Prayer(新曲)

いい意味での重さ(湿度?)感とか、いいよねえ。

6.WB

そしてラストはWB。
最初の方のKOJIさんの指バーンは、直前は足下操作をしていたため、
立ち位置から、バーン。
前に出てきてバーンした方が乙女の心は撃ち抜けると思うんだけどな!
ともかく。
右手出して左手出して。
この曲がもつ、キラキラした光の感じは大好き!

で、終わり!

その後は、大セッション。

KOJIさん、ギターがカスタム・・・!
わああ、久しぶりにこのギターがここで出た・・・!

で、最初に紹介があったとおり、福助。さんもギターで!
あぁああかわいいい!!!!
となっていたところ、
KOJIさんと、福助。さんが、ステージセンターのお立ち台に2人でのぼって
2人でギターを弾いておられ・・・!
わああかわいいダブル・・・!!!!

と、テンション上がりました。
かわいかった!!!!
それ以外の時もずっと2人近くでわちゃわちゃ弾いてて、かわいかった〜〜。

・・・それはそうと。
このセッションもとても楽しかった。パワフルだし。
文字通り、皆で大騒ぎ!っていう感じで、
とっても楽しかったです。


そして、締めは、
皆「Crazy Monsters!」
客席(主役は誰だー!!)

で、ステージの人たちがそれぞれ自分をゆびさして終わり!
こういう時、普段あまり俺が俺がってタイプではないKOJIさんが
ちょっと照れながらやってはるのはすごくかわいい・・・!


一番最後だった時かな。
Shota「また遊ぼうねー!」

と言ってたShotaさんの言葉がなんとなく忘れられません。

また遊んでくださいね!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system