フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.10-2

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪Zeela


Shota「今のLove Cloverは甘い歌詞の曲でしたが次も甘い曲です」

White Flavor
ハンドクラップしてノリノリ。
これはかわいい曲だなー。
歌ってる時のShotaさんのノリもすごく似合ってて、あ、似合ってる!って思った曲。
かわいいし楽しいし、いいね。

曲終わりのKOJIさんのギターソロ、それから、
KOJIさんと、アコギを持った潤さんが、向かい合いながら(見つめあいながら?!)、
センターへ。
そして、向かい合ってギターを弾いた流れで・・・
虹色きっぷ

終盤のギターソロは初めて聴くアレンジ!
ミ〜〜ってめっちゃのばすのな、ミ〜〜って思って聞いてたのを強く覚えています。

曲が終わって、すーっとステージから消えるShotaさん。
ということは次は〜〜!

で、センターに行ったKOJIさん、チラっと客席の方に顔をあげて、ニヤり。
その顔が超かっこよくて!!!
”今から俺超かっこいい”っていう感じの顔で、

412
めちゃくちゃかっこいい!
KOJIさんが主役!!って感じのギター曲聞いてると、Guitar Studyを思い出すな〜
と思いながら眺めていた。


Shotaさん戻ってきて、
G-T-R。
この辺のKOJIさんは、職人モードでギター弾いてるね!って感じ。
ニコニコしてる余裕はなさそう。
でも、音はめちゃくちゃかっこよくて、これは熱い!!!

MCの場所忘れた!けど。

Shota「どう?」

かっこいー!

Shota「えっ!」

と聞き返し。

かっこいー!!!

Shota「仲良い?
ギター2人は仲良いよずっと。」

ちゃう!(笑)

となっていました。
あと、この流れではないけど、どこかで、
G-T-R(ギターがメインのアルバム)だって話だったのに、
俺の歌かっこいい?みたいなこと言ったもんだから、
アルバムギターがかっこいいって話だろー!ってなってました。

そして、
New World。
この流れにあると、とりたててハードな曲に分類されるわけでもないなあ
と、思う感じ。

ARCADIA
足下のペダルが!ワウではないので!
私の楽しいタイムがちょっと半減(笑)
サビはジャンプジャンプ。
KOJIさんがぴょこぴょこ縦にとぶのはかわいいなぁ・・と、ぼーっと見てた(笑)
いや、でも、かえすがえすも、ワウがない(そればかり)

あと、サビ入る時に、ゴンって音がしてサビの歌がなかったから、
え?って思ったら、どうやらShotaさんがマイク落としていたみたいだ(笑)

そして次は、FLY HIGH!!
曲始まる前のカウント!
Shota「わーん!」
わーん!
Shota「つー!」
つー!!

と、やりとりした後、Shotaさんが、地元だからとKOJIさんにカウントを要請。
KOJI「わーん」(ささやき系低めの声)
えぇえ(笑)

KOJI「つー」
つー(笑)

と、KOJIさんの低い声でカウント、
数回目でトーンが普通(?)になり!!

という流になり
Shota「じゃぁ今日はそれでいく?!初めてじゃない?!」

と言って、KOJIさんのカウントから曲にいくことに決まり。
”初めて”が大好きなShotaさん。嬉しそう。
センターにいるKOJIさんにShotaさんがマイクを差し出し。

KOJI「わーん」(静かに低め)
また静かなやつから始まんの?!(笑)
KOJI「つー」
と、低めが数回。徐々に声のトーンが上がり、

KOJI「わーん!」
わーん!
KOJI「つー!」
つー!
1、2、3、4!!!

で、FLY HIGH!!
メンバーさん達の立ち位置チェンジとか色々あり。
キラキラな服のところはShotaさんがカミテにきてくれていて、
ぱっと目につくところにキラキラの人はいなかったようで
適当にいろんな人を指さし。
とんではねて楽しかった!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system