フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.10-5

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪Zeela


続いて、
運命はこのように手をたたくのだ。

おなじみで、皆が歌うところ、
らーーららららーららららーらーらー♪
を皆に歌わせて、
Shota「皆そのまま歌ってて!」
の直後の(次に入る直前の)LEVINさんのための入ったドラム!
うっわー!超LEVINさん!!って思った記憶が強く残っています。


1回目のアンコールでこの曲来ちゃうのか〜!
と思ったのと、1回目のアンコールだから、ソロ回しないかな?と思ったら、
あったー!(やった〜!)

Shota「改めてメンバーを!!」

で、最初に、Shotaさん、ドラムに向かってベース・・・!と言いかけて、
Shota「On Drums LEVIN!!!」
LEVINさんソロ。

Shota「On Bass you+!!」
で、you+さんソロ。

各メンバーさんのソロの合間に、KOJIさんがよく
ワウワウしながらちゃかぽこしてるのが大好きなんだけど
今回はワウがない!ので、それがない!ので残念!!

そして、
Shota「ALvinoギター潤!」

ギター弾きながらカミテに歩いてきた潤さん、
決めは(最近よくやってる)投げキス?って思ったら違って、
「ハイテンション!!!」
と叫ぶ(笑)

次にシモテに歩いていって、また同じように
「ハイテンション!!!」
って叫んでたのを横から鋭角で見てたけど、勢いよくめっちゃつば飛んでたわー(笑)

と、ハイテンションな潤さんの次が。
Shota「ALvinoリーダー&ギターKOJI!」
で、KOJIさんギターソロ。
最近、花のギターソロちょっと変わったよねーと思いながら、
センターで弾いてるKOJIさんを見ていました。

地元だからもっともっと!とShotaさんが煽り、
ちょっと長めにギターソロタイムでした。

そしてShotaさんとは声の掛け合い!
これ楽しいよね!

これで1回目のアンコール終わり!
ステージの上の5人が手をつないでおじぎ〜〜〜


アンコール、アンコール。

2回目のアンコール。

明日はインストアイベント、あさってはライブ!
ということで平日だけど来てね、って話

KOJI「最近、自撮りとるのも義務化されてるところあるじゃない。」
義務化って(笑)
言葉のチョイス大丈夫かい(笑)

KOJI「来れない人のこともずっと頭のこの辺にあるから、
来れない人にも何か残るものをと思うからねえ。」

そう。ちゃんと考えてくれてるのがALvinoさんですよね。
(個人的にはバンドがそこまで考える義理は本当はないと思っている。
ただ、考えてくれるのは幸せなことだし、私は待ってる立場なことが多いので
非常にありがたく、ファンは愛されてるな〜と思う)

KOJI「でもやっぱりこの生の空気とは違うんだよね。
ライブ前に写真撮っても、後に撮っても、何か違うんだよね。
伝わらないんだ。」

だから、平日だけどぜひ会いに来てね、って。

それからちょっとだけ、5月発売のLovely〜の話題。
曲調について。

KOJI「ばらばら具合はG-T-Rをこえたからね。」
潤「超えたね!」
Shota「笑いをこらえながら歌ってましたもん」
潤「笑ってたんかい!
ただ真面目なだけじゃなくて、音楽を楽しんでやっていきたいって。」

ほうほう。それはそれで楽しみ!!!


そして。

Shota「地方ファイナルですから!」

って言ってて、一瞬頭がハテナに。そうか。
Shota「ファイナルって感じでもない?」

で、この前に何かちょっと忘れたけどShotaさんが何か言ってて、
ファイナルだとか、ファイナルじゃないとか何言ってんだ的な
KOJIさんのツッコミが入っていました。

で、一番謎?の煽りだったのが、
謎すぎて言葉こまかく覚えてないけど
Shota「あさってより今日の方が盛り上がるんじゃない?!」
みたいなそういう。

いや、あさってもライブあるからって余力残されても嫌だけど
盛り上がりに関しては今日は今日!あさってはあさってなので!!

と、思っていたのでした。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system