フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.11-5

ALvino Event Report

「G-T-R」インストアイベント(トークライブ)
---大阪 ZEAL LINK


レコーディング中の出来事に関して。
KOJI「レコーディング中、結構いい話とかしてるからもったいないなーと思って。
Lovely〜の方は、結構カメラまわしてたので」

って。
その映像は何かの特典に入れられたら、だったかな、おしゃっていました。
KOJI「面白かったのは最初は、後ろの背景が明るいんだけど、
最後はもう暗いの。8時間くらいずっとやってたんだよね」

とかお話をされていました。
まぁそれは仕事してるとアルアルではあると思うので、そんなこともあるだろうねえ。
と、思っていました。


他。
サポートベーシストのyou+さんに誕生日プレゼントでもらったスタバのカードについて。
you+さんに、スタバによく行くか聞かれて、
あまり行く機会がないから行かない・・・けど、何かを察知して、
超行く!めっちゃ行く!って答えて、
誕生日プレゼントにスタバのカードをもらった、という。(前日のMCでもしてた話を再度)

KOJI「スタバ、ここ(インストアイベントをやっている建物BIG STEP)にあるよね。
前に潤が皆にここのスタバで買っておごってくれたから覚えてるんだけど」

ふむ。

KOJI「じゃぁ今日は俺が・・と思ってたんだけどカード忘れてきちゃったの!」

(笑)
てかそもそも・・・

KOJI「え?もらったカードでおごるなって?そっか、そうだね。」

デスヨネ(笑)

で、ここでちょっとだけスタバの話。

KOJI「生クリーム増量とか無料(ただ)なんでしょ?色々できるんだよね。」

あーーーありますね。あまり私も詳しくないけど。

潤「俺もあんまり知らない。いつも普通に買っちゃう。」

って。
無料で〜〜できるっていう話題を持ってくるあたりは関西人だねぇと思っていました(笑)

KOJI「と言って俺も結局、本日のコーヒー なんだけどね(笑)」

というお話でした。

誕生日プレゼントのお話。
誕生日プレゼントに何が欲しいですか。という質問だったかな。

KOJI「物欲ないからなー・・・。皆の心が欲しいです。」

お、おう。。。

KOJI「あれ、そこ、ひゅーって言うとこ!」

・・・あ(笑)
すみません〜〜〜〜(笑)

でも、この心が欲しいですの答えに関しては私の中では100点満点〜。

そっかあ、誕生日プレゼント要らないのか〜
って感じでShotaさんが言ったんだったかな、

それは欲しい!!

みたいな感じでKOJIさんが即答で答えて、

潤「今、要らないって言ったじゃん!」

って(笑)

メンバーは別って感じでした。
そりゃそうか(笑)

でも、何が欲しいかな〜〜ってKOJIさんちょっと考えて。

KOJI「どんなに食べても太らない和牛!」

太るの気にしてお肉の量制限してるの・・・?

潤「タレつけなきゃ大丈夫じゃない?」(味付けだったかな、忘れました)
KOJI「え?そのまま・・・??」

みたいになってましたが、
それはそんなに変わらないような。。。????

KOJI「ほんとに〜?顔こんななったらどーすんの?」

と、顔横で手を広げておられました。
お腹出たらどうする、とかじゃなくて、顔が大きくなったら、なのね(笑)
と思っていました。


KOJI「あと、生ハムの、あの削り取るやつの、これ」

と手でジェスチャーされてました。
原木のことね。

KOJI「あれが欲しい!」

(笑)

KOJI「あんなにおっきいのに、ちょっとしか食べられないんだよ」

あーあー、わかるわかる、と、いうような潤さんとShotaさんの反応。

KOJI「食べに行ってもさ〜、ちょっとだけだもん」

そですね!

KOJI「あれそのまま、がぶーってかぶりつきたい!メロンと交互に」

と、なかなかワイルド(?)な発言をされていましたが、
潤さんに、かたいよ?!って突っ込まれてはりました。

で、司会のかたが、
じゃぁ明日のライブでは生ハムがプレゼントで出てくるかもしれませんね!
とおっしゃっていて、いやいやそれは!と笑いました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system