フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.11-8

ALvino Event Report

「G-T-R」インストアイベント(トークライブ)
---大阪 ZEAL LINK


KOJI「俺も姉貴も家を出てたからもう処分しちゃってたんだろうね。
でも俺が帰ってくるっていうから・・・」

息子のためにたこ焼き器を調達・・・
いいおばちゃんや〜。

潤「G-T-Rだ」

(爆笑)

KOJI「しかも俺の車を抜かしていくんだよ?!」

そう!KOJIさんの車って絶対トロトロ走ってないのに(偏見)、
それを原付が抜いていくっていうその絵柄が面白いわ!
(道と信号の状況によるのはわかってるけど)

Shota♪加速してゆく!♪

と、歌詞を読み上げるShotaさん。

ちょっと(爆笑)

KOJI「その曲のイメージがこうなっちゃうだろー!
寝ようとしてもその図が・・・!
皆のイメージが!おかんのスクーターが・・・!」

いや、KOJIさんのおばちゃんどんな人か全然想像ついてないから
なかなか想像ついてないけど、いやそれでも(笑)

Shota♪鏡にうつる姿は天使か悪魔か♪
潤「天使だろ!」

あかん、やめて(大爆笑)

KOJI「おまえいつも悪ノリせーへんのに!悪ノリすんなぁ!」

と、KOJIさんがShotaさんにツッコミをされていました。
このおばちゃんG-T-Rのネタが今日一の爆笑トークでした。

この辺りかなあ、Shotaさんのシルバーのリング。
後半に来ているのにもかかわらず全然回収される気配がなく。
スタッフさんも近くにおられなかったので(うちらの場所からは死角)、
回収してーーって、Shotaさんにアピール?されていたのですが、
全く気付く気配なく。潤さんも全く気付く気配なく。
2人共あまりトーク中会場を見渡してなかったんだろーねー。
ていうか、会話の隙間じゃないと、アピールもできないしさ!タイミングも難しく!
で、数人でアピールしていて、ようやく気づいてくれたのがKOJIさん。
頷いてくれたので、よし、これで、返却忘れられない。。
(全員にまわった辺りでスタッフさんに回収されると思っていたので誤算であった)


他。
5月に発売されるLovely{H}Days について。
情報はそろそろ出します。

KOJI「まだ写真とか何も出してない状態だもんね。
ジャケットの写真とか、曲順とか、来週の月曜に発表しようと思っています。」

おお!来週の!月曜!
Net ALiveとか、曲もその辺りから少しずつ〜って話になって。

今日この後、FM802のDJ浅井さんのラジオ番組にゲスト出演というのもあり。
KOJI「かけてもらえるように、今日ちょっと直訴してみようかなあ。と」
おお。

KOJI「G-T-Rを初めてフルでかけてくれたのも、REDNIQSなんだよね。」

そう!嬉しかった!聞いた!
だから、REDNIQSでいち早く聞けるかも、とのこと。

KOJI「まだわかんないよ?まだわかんないけど、浅井さんなら何とかしてくれるかなあ
って思ったりもしています。」

って。わーーーい。期待してよう!!!

で、誕生日一番最初に会えるお仕事の人が浅井さんのも嬉しいというお話もされてました。

そして、タイミング忘れましたが、
明日が誕生日なので今日がこの齢の最後の日ということで。

Shota「ことしもお世話になりました。」(と、KOJIさんにお辞儀)
KOJI「ことしもお世話してやりました。」

(笑)

その返答に笑いました。


他。
次の年齢の抱負。

KOJI「抱負・・・」(としばらく考えて)

抱負とは違うかもしれないけどー、みたいな感じだったかな、以下、ニュアンス。

KOJI「やりたいことをやる、やりたくないことはやらない、ってシンプルに。
やりたくないことっていうのは、別に、
やらなきゃいけないことあるのに、あーやだなーって思ってやらない、とかそういうことじゃなくて、
目標に向かってやらないといけないことは全部やりたいことだからね。
でも、やらなくていいこととかもいっぱいあるからね」

って。
あぁ、そういうタスクの仕分けはリーダーとしては必要だわなーーーーー
などと聞いていて思っていました。職種は違えど、でーすーよーねーー、っていう内容でした。


他にも真面目な話。

この10年の活動の中で、やっぱり、震災があってから色々考えたこともあって、という話。

KOJI「こうやって皆が来てくれるのも、当たり前じゃないんだなって。
ライブができるっていうのも、当たり前じゃない。
震災があって、関東では、電気がなかったらライブもできない。
関東大震災があって、一番最初は京都だったかなあ。
(その時のツアーでは)スピーカーなしで歌ったりね。覚えてる。」

うん。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system