フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.11-9

ALvino Event Report

「G-T-R」インストアイベント(トークライブ)
---大阪 ZEAL LINK


KOJI「今日も平日だし、明日も平日で、土日が休みではない仕事のひともいらっしゃるだろうけど、
それでも来てくれようとしたり、来てくれるのは当たり前じゃないし、
今日受け取ったパワーは、明日、大切に使わせてもらおうと思っています。」

って。
この流れで、

KOJI「皆のことが核としてある」

という言葉を使われていたのを覚えています。

KOJI「ライブに来て、嫌なこととか忘れたり、明日から頑張れる力になったり、
それが一番」
俺たちにとって嬉しいことだ、っていう話を、されていました。

最後。
それぞれのメンバーさんの言葉は忘れてしまいましたが、
Shotaさん、話してる途中に。
「そろそろ俺の指輪返して下さい。」

やっと自ら思い出したー!!!(笑)

ここでようやくスタッフさんが回収に来て下さいました。
おにぎり(のブローチ)付けてあるんで、これをそのままメンバーさんへ!
ということで。。

KOJI「返そうとしてくれてたんだよー!話の腰を折らないようにって」
そこまで気づいて下さっていた。。。KOJIさんの優しさ。。。

で、戻ってきたシルバーリング。
何かついてる、と、当然気づくShotaさん。

で、3人ともそれ見て。

おにぎりだ!!!!

(笑)

Shota「すっげー。ほんとにおにぎりになって返ってきた!!」

と、ちょっとした驚きと興奮(笑)
やったーー大成功ーー。

KOJI「言えば夢は叶うね!!」

どない(大笑)


で、ひとしきり笑った後、Shotaさん、そのままネックレスのところに、
おにぎりを付けて下さってました(笑)
偶然にも持っておられたお友達GJだし、そもそも、
おにぎりになって返ってくるかも、なんて言ったKOJIさんがミラクルを呼んだ!!(笑)

・・・という面白い出来事でした。


覚えてる部分は以上!

まじめな話もおもしろい話もあって、中身の濃い、色んな意味で楽しい時間でした〜!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system