フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.12-5

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪JANUS


KOJI「漫画家さんとかが使うんだよね」

と、ガラスペン持ってホント嬉しそうなKOJIさん。

KOJI「なんか書きたいなあー」

って、その場に紙とインクがあれば
そこで何か書きそうなくらいのKOJIさんの雰囲気のように感じましたが、

Shota「じゃあ曲いっぱい書いて下さい。」

って。
うん。
万年筆とか、譜面を書くために使い始めたと言っておられたKOJIさんですもんね!

タイミング忘れましたが、これ持ってたら
「かしこそうに見える」
って言ってはりまして、笑いました。かしこそうって(笑)


これでプレゼント渡しタイムは終了。

誕生日なので、
birthday

皆のハンドクラップと共にあたたかい空気。
ALvinoの空気だね〜!!!

で、MCの場所忘れましたが、5月発売のfeat.潤のLovely{H}Daysの話題も少しありました。
曲調がバラバラだ、とかそういうお話だったかな。


そして、

夢ネイロ

everyday
おお〜〜ここで聞けるとは・・・!
めちゃくちゃ綺麗でした。素敵・・・!



途中は皆で歌ったりとかして、バンドスタイルとはまたちょっと違った、あたたかい歌!

1回目のアンコール終了。

アンコール、のかわりの手拍子の中、
Shotaさん1人で登場。

Shota「なんで俺だけ先に出てきたかというと、
みんな忘れてない?4月はKOJIくん、5月は潤くんのアルバムが出るけど、
9月は・・・」

って、なんだ、それを言いに来たのか!
何事かと思ったじゃないかー(笑)

で、わりとすぐ潤さんとKOJIさんも登場して。

潤「皆に早く会いたいからってすぐ出ていっちゃって・・・」
KOJI「俺たちがいる時に話したい・・・」(ニュアンス)

ということで、9月のアルバムの話も少し。

feat.Shotaなので、路上出身のShotaさんということもあり。

KOJI「9月のアルバムはアコースティックでやります。」

おおお!!!

KOJI「アルバム2枚作って思ったけど、思ったより、チャレンジだね。
Celebration of Flowers以来の、3年?4年ぶりくらい?の、アルバムになるし、
あれはカバーもあったけど、今度は全部新曲だしね。
あれを超えなきゃいけないから大変だね。」

潤「あーれを超えるのは大変だね!」

って。

KOJI「人気の高かったEmotionも入れたいなあ。」

わーー!嬉しい!!
けど、feat.Shotaなのに???

KOJI「Shotaはカホンで。新たな才能を見つけた・・・」

KOJIさんのShotaさんのカホンに対する評価は高いよねーと思う。
いや、私もかっこいいと思うから、異論はゼロですけど。

KOJI「まだわかんないけどね!」

とのことでした。

他。
Shotaさんが次の告知をしようとして、
Shota「大阪はまた来月・・・」
来月?
次は6月だよ?ってなって。

Shota「あ、今4月か!」

って(笑)
今日は!誰の!誕生日の!ライブですか!!!

って感じになっていました。


あと。

KOJI「どうでもいい話していい?」
Shota「どうぞどうぞ誕生日ですし」
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system