フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.12-6

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪JANUS


KOJI「楽屋にケーキの箱が置いてあったんだけど、
そこに、Shotaに、って書いてあったの!」

!(笑)

KOJI「俺にじゃないんだ!!!って。」

(※SHOTANIさんのケーキでした)

KOJI「証拠の写真もとったから、後でブログにアップします」

と、おっしゃっていて、実際にブログにも後で掲載されていました。

で、この、SHOTANIの文字を見た時の話で、

Shota「中学の時とかサインの練習とかしませんでした?」

と。

でも、KOJIさんも潤さんもサインの練習なんてしてない、って否定してて。
客席に同意を求めるも・・・うーん(笑)

Shota「サインの練習する時によく名字とくっつけて・・・
だから懐かしいって思ってました」

その「NI」か!(笑)

KOJI「なんの話!」
Shota「俺の話が一番どうでもよかった」

(笑)



曲へ。

Shota「リズムは皆に任せた!」
と言って、
waves

速いの求められてもね、何かこう、変に仏心(?)が出てしまって
なかなかすぐ速いの叩けない私。。!
この曲は最近、高速にしてギター2人(主に潤さん)を大変な目にあわせて
皆で笑って楽しもう的な妙な曲(笑)になっており。

Shotaさんが歌いながら煽りながら、シモテ後方におじぎしてたから
関係者さんがおられるのかなあ、なんて思っていました。

ギターソロはことさらゆっくり弾く潤さん。
Shota「腹立つわ〜〜!」
って言ってて笑いました〜。

waves終わって放心中の潤さん。
そこに、KOJIさんが、テーブルの上に置いてあったケーキのいちごをとって
潤さんの口に持って行き。
潤さんぱくりと食べて復活。

げんきん〜(笑)

そして、3人で手を繋いでおじぎ!

この時だったかな、KOJIさんが、
指で、4、1、2、(自分を両手の親指でゆびさし)
というポーズをされていました。
(乾杯じゃないけど、どっかのタイミングでもそれをやっていたので、
この日の決めポーズだったようです)

最後、去り際に何か少しだけ喋ったKOJIさん。
その時の内容だったかどうかまでは覚えていませんが、

KOJI「俺(たちも)頑張ります。だから君たちも頑張ってね。
”だから”って変だね。
頑張ろうね。一緒に。」

って。

で、皆、ばいばいするタイミングを失いかけ。

KOJI「以上だけど・・・?」

ってなって笑いました。


ばいばいまたねー!!!!

ライブ終了!
とにかく幸せな気持ちで見られたライブでした。
KOJIさんお誕生日おめでとうございます。
満ち足りた!!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system