フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.23-3

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---下北沢GARDEN


で、何だったかな、Shotaさんもそのペン使わせて下さいみたいなことを言ったら、
KOJIさんが、
KOJI「俺がもらったものだから」
だめーって断ってて、
Shotaさんが、いじわるー、だったか、けちーだったか、そんな感じで拗ねた声を出したもんだから、

KOJI「きーもーいー」

って言ってて笑いました。
私の中の心の声(ツッコミの意味であって、本気で思ってるわけじゃないです)、
とちょうどシンクロだった(笑)

そして、
5月から始まるツアーについて
KOJI「初日は違うけど、今回2daysでやるところも多くて、
1日は今までやったことあるやつで、1日は新作を」
潤「新作って、ライブで新作って言葉はなかなか」
(笑)

今までやったことないやつをやる、とのことで。

Shotaさんが、今ちょうど台本を書いたりしているところだそう。

Shota「まだ台本出来上がってないから、皆、メッセージとかで送ってね!
メンバーにこんなこと言わせたいとか。
やってくれるから!」

って言ってて。
やってくれますよね、みたいなことをShotaさんが言ってたら、
それはやるかどうかは・・・と、難色を示す潤さん。

えええ!ってなってるShotaさんでしたが、

潤「俺の誕生日だから!」

と言われ。そりゃそうですなって感じだったんですが、
でも、(言葉忘れたけど)、大体はやる、みたいな感じのことを潤さんがおっしゃってて、
優しいな〜と思っていました。

なので、どんどんリクエストがあれば送ってね、とShotaさんが言っておられましたが、

KOJI「皆まだ何やるかわかってないんだから!」
と、至極ごもっともな意見を。

ほんとそうですね(笑)

となっていました。

他。
さっき、KOJIさんとShotaさんがぶつかりそうになったことについて。

潤「名古屋でも俺ぶつかりそうになったし・・・!」

KOJI「おまえの行動は10年経っても読めない!」

って(笑)
KOJI「だいたい、俺たちも長いから、ステージの上のバンドマンが
今どっちに行きたいかとかはわかるの。
潤も次は足元スイッチ操作したいだろうからあっち行きたいだろうな、とか、
大体、視界のこの辺に見えてるの」

と、潤さんも、耳の横くらいに手のひらを立てて。
潤「魚みたいにね」
と、視界の隅で他のメンバーの動きをとらえてると。

KOJI「真ん中でギター弾いてて、俺は早く自分のところに戻りたい気持ちがあったの!
で、なぜ、お前はここを通る!」

と、ぶつかった場所を手で示すKOJIさん。

(笑)

KOJI「いつになったら読めるようになるかなあ、20年かかるかな・・・」
潤「無理だと思う!」

と、諦めている潤さん(笑)

潤「もう放牧しときましょ」

放牧(笑)

Shota「牛とか放牧とか・・・人間ですから!!!!!」

(笑)
Shotaさんオイシイなぁ〜(笑)


それから、7月のライブの告知も。

KOJI「今まで企画ものとかのライブをする時に協力してくれていた、
新横浜のライブハウスがリニューアルするんだよね。
7月にそのお祝いもこめて、アコースティックで2daysをやります」

と。はーい。ぱちぱちぱち。

他、KOJIさんがその告知の中で、Nakedで熊本を発表した後に地震があったから、
あとまだ数か月あるから、復興してもらって、ライブをしに行く。
自分たちにできること、というようなことをおっしゃっていました。

メンバー呼び込みは、you+さんから。
Shota「ひゅーでもいいよ、ゆーに聞こえるから、あと、
皆がひゅーーって言ったら、何かやってくれるよ」

と、勝手にハードルを上げるShotaさん(笑)

出てきたyou+さんは、フォー!!のポーズをとっておられました。
おう。期待には応えるタイプ(笑)

その後はLEVINさんの呼び込み。こっちは特に何もなし。


曲へ。
ギターは青のストラトで、
夢ネイロ
めちゃくちゃ綺麗だなーと思って聞いていました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system