フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.23-4

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---下北沢GARDEN


ギターをミラーに持ち替えて。
運命はこのように手をたたくのだ
めいっぱい歌った〜。


ソロ!サポートメンバーさん含めて1人ずつのソロタイム。
今日はワウがある!ので、ソロの合間合間のKOJIさんのワウワウタイムが復活してて
超幸せ!わうわう。

LEVINさんのソロ、you+さんのソロの後、

潤さんのギターソロタイム。
大阪の時は「ハイテンション!」と叫ぶやつでしたが、
今回は恒例の、投げキス乱れ打ち!でした。

KOJIさんのギターソロタイム。
センター出てきて弾き始め。
何かちょっと迷うような素振りを見せたので、「?」と思ってたら
なんかメロディーを奏でようとして・・・あ!!!
と。
Happy Birthday(ALvinoの曲ではなく、一般的な?方のHappy Birthday)
のメロディーでした。
”まだ誕生日気分だよ”というツイートを直前にされていたくらいには、
誕生日ツアーのテンションを保ち続けてのライブだったので、
それがここにもあらわれているなぁ〜と思って嬉しい気持ちに。

(前に、KOJIさんと潤さんの誕生日ツアーで、大阪に来てくれた時には
もう俺の誕生日じゃなくて潤さんだからーってなって、両方お祝いしたかった私としては
ちょっと寂しい思いをしたことがあったので、それが頭にあったから余計に、
今回、誕生日プレゼントを見せてくれたり、こういうメロディーを奏でてくれるのは嬉しかった。)

というのと!
個人的に誕生日でしたので、お祝いしてもらってるみたいで嬉しかったです。
(ここは盛大に勘違いして、私のためだわぁ〜〜!!!って思っておくのが一番いい気がしている!
勘違いできるチャンスも多分もう一生ないし!(笑))

で、うふうふしてたら終わりました。しあわせ!

最後はShotaさんのタイム。
数回、Shotaさんとファンとで声の掛け合いをした後、
KOJIさんをさして、
Shota「おっおっ」
おっおっ
Shota「めっめっ」
めっめっ

みたいな感じで、ああ、おめでとうを言うのね、ってわかりながらコール。

Shota「でっでっ」
でっでっ
Shota「とっとっ」
とっとっ。

と、この、「と」の時に、KOJIさんが、手でハート型を作って、
とっ、とっ、と、2回、ハートをちょっと横にずらして作っていた。。
あざとい・・・かわいい・・・あざとい・・・。

その後、潤さんをしあして、
Shota「もっもっ」
と続き、
もうすぐ!と、繋がるように、声の掛け合い!
でした。

アンコール、アンコール。

楽屋まで響いてきてたよー、ってShotaさんが言ってくれてたのかな。
2回目のアンコール。

まだいけるかー!
って感じの元気のいい煽りがあって、

Rainbow Riders
全力出し切るぞーって感じが会場全体にある感じ!
楽しかった!

最後、KOJIさんが、さんきゅー!って生声で叫んでおられたので、
あれ、なんか懐かしいかも?なんて思っていました。
(最近あんまり見てなかったかも〜と思ったけどどうだったかな。)


退場間際だったかな、KOJIさんが、指で、
5、4、と示した後、潤さんを手のひらでさし。
その後、4、1、2、を指で示したあと、自分を指さす、というのをやっておられ。
(4、1、2、俺、は、4月12日のライブの時にされてました)

その後、潤さんも自分で、
5、4、と示したあと自分を指さして、
それから、えっとえっと、って表情した後に、9、2、4、Shotaさん、
っていうのをされていました。

以上でライブ終了。

楽しかった!

最高の誕生日でした!幸せ・・・!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system