フィルインセンス
TOPALvino > 2016.06.04-6

ALvino Live Report

ALvino Adventures in Wonderland Tour「Lovely {H} Days」feat.潤
---大阪Zeela


KOJI「じゃぁ、らいと?」

京都なららいと?っていうのが言いたかったのね。
言わんし!(笑)

KOJI「らいくら?」

くら?!
もしかして、兵庫のこと言ってる?兵庫の庫は、倉庫の庫だけど、
倉庫の倉じゃないから、くら、じゃないよ?!って思ったら。

KOJI「倉庫の庫か、らいこ?」

で、

KOJI「らいら?」←奈良のつもり。

って言った瞬間、潤さんとShotaさんが、

ライラライラライラ♪

って歌いながらちょっと踊っててめっちゃ笑った。
何この2人かわいい!!(笑)


その後、
7月のイベントの告知など。

KOJI「大阪は、S.Q.Fと、Sixxと。これはS.Q.F主催で。
その後、東京だけど、7月18日に、S.Q.FとMix Speaker's,Inc.と。
Intersect 〜Zephyr〜というタイトルで。
INTERSECTっていうのは、今後、
ALvino主催のライブイベントにはつけていこうと思っていて、
michi.くんも姫路だし、サイコルシェイムも姫路だからね、
西から〜っていう意味で、
ZEPHRっていうのは、潤がつけたんだけど、西風の神様の名前なんだって」

ほうほう!なるほどね!
そしてこの時に思ったのは、今後ALvino主催のイベントもやるつもりなんだなーってこと。
クレモンだけじゃなくて色々やっていくってことなんだなー。

サポートメンバーさん呼び込み。

Shota「ゆーうーって。いくよ、
せーの。」

ゆーうー!!!

で、you+さんから登場。

KOJI「you+くんは、5月10日が誕生日だったんだよね。」

って。そっか!こちらも5月生まれ!

次はLEVINさんの呼び込み。

れびーん!!!

KOJI「LEVINは、昨日生まれたんだよね」

前日のインストで言ってたロケッツで生まれたとか、
この、昨日生まれたとか、なんか言葉が足りてないシリーズなの?(笑)

ともかく、前日がLEVINさんのお誕生日だったので。

KOJIさんが、はっぴばーすでーを弾こうとして・・・ちょっと間違える。
おおおい!(笑)

でもちゃんと弾いて、それに合わせてShotaさんが歌い始めちゃったもんで、
皆で、
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
を歌いました。おめでとーー!!!!

で、KOJIさんが、俺たちみんな誕生日近いんだよねーって感じで、

KOJI「4月(自分)、5月(潤さん)、you+くんが5月10日、6月(LEVIN)、
で、いいよねーーー!!!」

って。

そうなると、1人誕生日が離れているのがShotaさん(笑)
なんかちょっと仲間はずれっぽいいじられ方をして
わりとホントに寂しそうな顔をしていたShotaさんでした。
かわいい人たち!

でも、ちゃんと9月のツアーの告知もして。

Shota「関西にもいっぱい来るからね〜」
って言ってくれてました。

曲へ。

10年を迎えて・・・
Shota「皆はどんな風にALvinoに出会ってくれたのかな。」
で、
Eternal Prayer

Heaven’s Door
あっ!そっか!この曲まだだったんだ!って思った。
1曲目のイメージ強すぎた。
(それを言うとEternal〜もなんだけど、これは今までもライブで演奏してるしね)

Soul
髪をかきわけてた〜♪のところで、KOJIさん前髪かきわけてた!
ほう?と思って見てたんですが後からきいた話だと時々やってるらしい。
今まで知らなかった!(笑)

そしてどうでもいいけどやっぱりTシャツでライブしてるとほんとかっこいい・・・!
KOJIさんのTシャツ姿は正義だ・・・体のラインがかっこよすぎる。

ここで、1回目のアンコール終了。
ステージ上に、5人が並んで手を繋いでおじぎ。
ぱちぱちぱちぱち〜。

アンコール!アンコール!

Encore2
Shota「アンコールありがとー!」

で、2回目のアンコール。
最後の曲は、
Rainbow Riders
ジャンプして全力で楽しんで終わり〜!

いつものごとく、you+さんとLEVINさんはさっと退場。
ステージ上に、3人が並んで手を繋いでおじぎ。

KOJIさんは右腕を横に広げて、おじぎした時にその腕を前にしてはりました。
カーテンコール!
・・・どうでもいいけど、KOJIさんが右腕を横に広げるたびに思っていた。
でかいなー(笑)

あと、1回目のアンコールの後だったかどっちか忘れたけど、
スパイの名残で、投げキス?を何度かしてたんだけど、
1回、ちゅっ、て音が聞こえて生々しくて悶絶した(笑)妄想の幻聴かな!(いやいや)

以上!
1日目のライブは終了!

終わってメンバーさん退場してすぐに最前へ行って機材萌えしよう〜と思ったのに、
速攻でカーテン閉まりました。ちぇー。そんな急いで閉めんでも・・・!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system