フィルインセンス
TOPALvino > 2016.06.05-1

ALvino Live Report

ALvino Adventures in Wonderland Tour「Lovely {H} Days」feat.潤
---大阪Zeela


【SET LIST】
  • 01.Heaven’s Door
  • 02.waves
  • 03.春恋
  • 04.たからもの
  • 05.CRACKED MIRROR
  • 06.Liar Lion
  • 07.想い出ブルース
  • 08.Halation
  • 09.G-T-R
  • 10.412
  • 11.Lovely Happy Day
  • 12.Island
  • 13.夏だ!!サマーバケーション
  • 14.SOUL
  • 15.Hold
(Encore1)
01.Eternal Prayer
02.White Flavor
03.FLY HIGH!!
(Encore2)
01.WB
++++++++++++++++++++++++++++++++


前日に引き続き、ALvino Adventure in World。
1日は以前関東でやったやつのリメイク、もう1日は新作、と公表されていたので、
ってことはこの日は新作の方!
・・・でも、東京初日の時にネタバレ写真があったので
どんなやつかは想像がついている・・・
はずでした(笑)

ライブ開始時は、前日と同様、アナウンスから。

---夢と音楽の(魔法と音楽の?)ALvinoランド。

というテーマで。
メンバーさんは、テーマパークのキャラクターという設定

---今日これから楽しめる魔法をかけます。

ということで、ライブスタート。

メンバーの衣装!
まず、潤さん猫耳だと思っていたら、なんかちがう。
写真で見てた時よりちょっと長い感じ。ロバ?(でもキャラは猫)
動くと耳が揺れてかわいい。。。

Shotaさんは写真どおり、ドラクエの商人みたいな、ターバン。

で、KOJIさんが!
写真で見た時は額飾りだったののに!
ドレスハット!?
シルバーの飾りとか羽根とかついてて、そして結構ボリュームのあるチュールが!

びっくりした!!!!

もう写真で見たことある衣装だと思い込んでいただけにびっくりした。
それから、V系ど真ん中だった時期にナチュラルだった人が
頭にチュールとかどうしてこうなった(笑)

かわいいからいいけど!!!!

と思ってびっくりしながら見てました。写真で見てるから知ってるっていう油断は禁物。

そんな中で1曲目!
Heaven’s Door

今日はこれが1曲目!
前日とは全然違う流れで来るのね!

waves
ジャンプジャンプ!
ライブ序盤から元気がいいナンバーが続く感じ。

MCの場所忘れましたが、序盤のMCで、このテーマパークのキャラクターの紹介がありました。
まず、Shotaさんが、しょたじん。(アラジン)
KOJIさんが、騎士ナイト。(騎士ナイトって意味一緒・・・(笑))
潤さんが、ジュニーキャット。
だそうです。

テーマパークについては、
Shota「今急上昇中のU○Jにも負けない!」
と言ってはりました。おお。ディ○ニーではなく、大阪だからそっちなのね!と思いました。

「皆で踊ろう〜」と言って、
春恋

たからもの
この曲はいつもどおりメンバーさんの立ち位置チェンジあり。
wavesもそうだったかな、忘れたけど、
ライブ序盤から立ち位置チェンジあるんだなーと思ってた記憶。

君って・・すてきだよ。
すてきの「す」の前にちょっとだけタメが入ってのリズム。
(Shotaさんがよく変えるパターンのあれ)
で、素敵をとても意識的にはっきり発音してはりました。
カミテで歌っておられたので強い印象。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system