フィルインセンス
TOPALvino > 2016.07.17-3

ALvino Live Report

Virtuous Duel
---OSAKA RUIDO


タイトルコールの後、
WB
10周年で始まり5周年で終わるセットリストでした!(笑)

両手でばーん!やってはりまして。
そうそう、それで乙女の心を狙い撃ちしてね!!!(笑)

それから、WBの時だったかなあ、前に出てくる寸前に
足下のスイッチ切り替えて出てこようとしたのに、スイッチ踏めてなくて。
でも前に出てきたい気持ちがあったから、後ろ脚?みたいな感じで踏もうとして
うまく踏めずにちょっともたもたしてて、かわいかったです(愛)
でもなんかこの日、すごいわざわざめっちゃ足のばしてスイッチを踏んでいるのを
何回か見た気がする。
そんな遠くから踏まなくてもいいのにね?と思っていたのですが。
イベントだからなるべく前に出て煽ろうっていう気持ちだったのかしら??


で、楽しい空気でALvino終わり〜!
シモテにメンバーさんがはけていく姿を見ていて
KOJIさんの後ろ姿がほんとかっこよくて、なんか知らんけどときめいた!
去り際の姿を目に焼き付けました(乙女)


ラストは、S.Q.F
衣装が皆さんゆかたまつり!
なるほど、ファンのかたが浴衣多かったのはこういうことかと。

だけど、michi.さんの帯が大惨事(笑)
(ラストの曲直前あたりで見た頃には、もう腰ひもが完全に見えて、
腰ひもより10センチくらい下から帯が始まる状態)
MCで、前浴衣でライブやった時もずれてきたって話をしてて
今日は大丈夫って言ってた矢先の(笑)
ライブ中に、YOUさんが大爆笑しながらmichi.さんを覗きこんではったから
何かと思ったよ(笑)
その後、大助さんの後ろで何か隠れてたりとか、
michi.さん・・・・(笑)

でも、圧巻のパフォーマンス!
カリスマだねぇ〜!

そして、アンコールがかかって、
ステージの上にはずらり、と今日の出演者さん達が。


少しだけトークタイムでした。
全部は覚えてませんが、

DAISHIさんが今日はびびってた話で、

これはmichi.さんが言ってたんだったかな、

「写真撮影大会の時に、先輩たち優しいから、
DAISHIが写真とるのに、潤さんがライト持ってて・・・」

って。
DAISHI「俺が写真とるのに、潤さんが照明のライト持ってるんですよ!
KOJIさんがカメラで!」

おお。KOJIさんがカメラ!(あるふら的には違うものを思い出したわな(笑))

DAISHI「緊張して足ブルブルで、
いっこも笑った顔できひんかった!」
KOJI「全然笑顔じゃなかったもんね」(←みたいな感じ)
michi.「仏像みたいになってたもんな」

(笑)
あとでアップする、って言ってたので、
あとでアップされてたのが、KOJIさんがカメラマンだったやつなのかな〜
と思っておりました。

そして今回の3マンについて。
元々、
DAISHIがALvinoとやりたい、ってずっと言ってた、という話をmichi.さんがされていて。

mihchi.「KOJIは、デフスパイラルと繋げてくれって言ってて・・・」

DAISHI「すれ違いですやん!!」
めっちゃ片思い!!!って言ってて大爆笑しました。


他。

翌日は、ALvino、S.Q.F、Mix Speaker's Incの対バンなので、

DAISHI「Mix Speaker's Incをぶっつぶしてやって下さいね!!」

って何回か言っててすごい笑いました。
サイコ仲良しだなぁ(笑)

で、DAISHIがMix Speaker's Incをぶっつぶす会やって言ってたって言うとく!!
ってmichi.さんとか潤さんとかに言われてて(笑)
わるい先輩らやで〜〜(笑)

でも、最終的?には、
DAISHI「Mix Speaker's Incもよろしくお願いします」
って言ったりもしてて、ちょっとかわいかったです。

話の仕切りはmichi.さんだったけど、
会話の花を持たせてもらってたのはDAISHIさんだったと思うし、
いい先輩たちだなぁと思っていたのでした。
DAISHIさんかなりおいしかったと思うよ!!!(笑)


他。このメンバーを見て、
DAISHI「プチスイートトランスやん!」

って言ってて、もうほんとそれな!!!!って感じでした。
ただまぁ、マスケラはスイトラメンバーとは違うけれど(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system