フィルインセンス
TOPALvino > 2016.07.17-4

ALvino Live Report

Virtuous Duel
---OSAKA RUIDO


あとは、
michi.さんが、
michi.「Shotaとも、クレモン以降話すようになったし」
って感じで話をふられたんだったかな
Shota「クレモンじゃないこういうイベントでまた一緒にできるのは
嬉しいですね」
という会話がありました。

そして、セッション!は!
昔、潤さんがマスケラのファンだったという話から、
今日はこのメンバーでマスケラをやります、と。
ALvinoのPodcastでmichi.さんがゲストだった時にその話をされていたのですが、
さらっとそのくだりをもう一度。

潤さんがマスケラのファンだっただなんてー!っていうのは
わりと意外なところ?でもあるので、
michi.「もっとそれ色んなとこで言って?」
潤「言うよ言うよ、一生言うよ!」
みたいな感じでした。

で、今日の選曲は潤さん。ということで。
(この辺で、潤さんが噛んでしまって、噛み噛んでしまった、とかっていって、
DAISHIさんに、はにかんでみたいに言わんで下さい的につっこまれてはりました)


セッション曲は、MASCHERA「to fly high」!!!
それかーー!!!

KOJIさんギターのマスケラとかレアすぎるし、潤さんもそうだけど、
かつ、Shotaさんが歌うマスケラとかもう!!!
って感じでした。
途中、Shotaさんが、ドラム台の上にのって、
TOMOちゃんと目を合わせてるところとかも、なかなか意味の分からない光景すぎて
かなり面白かった!

すごいメンバーだなーー!!!


曲が終わって。
KOJIさんのハグタイム(ちがいます)

まず最初にTOMOちゃんをハグしてて。
おおおお。KOJIさんとTOMOちゃんだーーって思ってて、
そしたらTOMOちゃんもKOJIさんの腰に後ろから抱き付くみたいにしてて、
KOJIさんがそのTOMOちゃんの頭をぐりぐりする感じ?で。
きゃーきゃー!

TOMOちゃんもいい笑顔だったし、なんか2人してすごいかわいかった!

次に、KOJIさんとmichi.さんがハグしてて、これもきゃー!
なかなか見られる光景じゃないっすーー!!

そしてそして、KOJIさんがDAISHIさんに近づいていって、DAISHIさんをハグ!
この時ハグされながらDAISHIさんが左手でピースして客席にあげてたの見てた(笑)
よかったねぇ!(笑)

で、それが終わった直後くらいに、
潤さんが背後からDAISHIさんを抱っこして持ち上げてた。
わーわー(笑)

先輩たち大サービスだなぁ(笑)

と。そんな感じで!ライブ終わり!

本当に楽しい3マンライブでした!!!

ALvino event
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system