フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.24-1

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "恋人ルミナス"
---ルミナス神戸2


【DVD音源】
  • 01.My Favorite 〜〜(新曲)
  • 02.たんぽぽ(新曲)
【生演奏】
  • 01.春恋
  • 02.夏だ!!サマーバケーション
++++++++++++++++++++++++++++++++

神戸でクルーズイベント!今年で2回目!です。

受付で、名前とテーブル(席)番号が書いた紙と乗船券をもらって。

船に乗ったら4ショット撮影が始まっておりまして!
これは前回のクルーズと一緒かな。
皆の入船時間、兼、4ショット、兼、チェキ販売で時間短縮だろうねー。

あ、上野さん(お馴染みの旅行会社のスタッフさん)がオールバックだ!

で、中に入って見たらKOJIさんがmichi.さんスタイルで、びっくりする。
かわいいけどなんで?!(笑)

と思いながら、
さくっと並んでさくっと撮る。
あんまりごちゃごちゃ考えると緊張するから勢いで行かないと!!(謎の前のめり)
あと、FC旅行の時だと、撮影券みたいなのを受付時に渡されて、それをスタッフさんに渡して撮影ですが、
このクルーズの時は特にそういうのがないのです。
信頼関係で成り立ってるなぁ〜と思うのでした。(まぁ人数も人数だから、悪いことできないだろうけども)

で、券は渡さないんだけど、次が自分の番、あたりで、スタッフさんが、
誰の隣がいいかを聞いて下さる方式で。
それに応じてメンバーさんが動かれるようでした。
私の時は前のかたもKOJIさんだったし、私もKOJIさんだなーと思っていたので、
特に配置変更はナシでした。
でもほんと1人選ぶ感じは気持ち的に苦手なんだよおおお。恥ずかしいわーーー!

一段落着いたところでみんな着席。
テーブルは、4人テーブルが2つくっつけてあって、8人で1かたまり、みたいな感じでした。
うちは3人で申し込んでいたので、お隣の4人のグループさんとセット、って感じ。

まずはメンバー3人のトーク。

今回のクルーズのテーマは「恋人」。
デートの衣装・・・?それが?と思いながら見つつ。

今日の衣装は潤さんセレクトのようで。
潤さんが、茶色の丸いサングラスかけててどうしたのかと思っていた(笑)。

で、説明は潤さんがしていったんだったかな。
潤「KOJIのテーマは、ホストの日曜デート。」

あぁあああ!(笑)
なるほどねーー!michi.さんじゃなくてそういうことねーー!!!
(KOJIさんは真っ白でダメージ入りのサマーニット、上が黒のノースリカーデ(後ろがたるんっとフード)、
黒のパンツ、黒い帽子(つばが丸い形)、で、さわやか系?の格好をした、ただのイケメン)

潤「Shotaは・・・大学生の・・・」

大学生なんだ!
でも普段から大学生くらいには見えるなーって思うからわかるけど〜って思ってたら

KOJI「うさんくさいプロデューサーじゃないの?!」

ってツッコミが入って爆笑。
(Shotaさんは、白いシャツに、ベビーピンクのカーデをひっかけてた。
(着てたわけじゃなくて、袖を肩からまわして前で結ぶ感じ))

それで、石○純一さんじゃありませんから!!

ってShotaさんが言ってたんだっけ?ちょっと忘れたけど。
それで、トレンディ、って言葉が出て。

このイベント中、Shotaさんのテーマは「トレンディ」でした。

で、最後は潤さん。
潤さんは、赤と黒のボーダーで、レンズが真ん丸のサングラスかけてて。
服装を見てると、おしゃれメンズ感はすごいあるんだけど、
そのサングラスは何だ??!と思っていて。

で、話し出す直前くらいに、

潤「サングラス外しましょうかね」

って言って外して。

潤「僕は、デートの時に、こういう格好って感じでね。」

一番ナチュラルな気はするねー。

潤「ほんとに昔はこういう格好してて、潤レノンって呼ばれててね!」

あー、なるほど、じゅんれのん。

でも反応が、ややうけだったから、
ややうけかあ・・・みたいになって、
KOJI「俺は好きだよ?!」

って言ってました。潤レノン。

潤「ほんとに言われてたからね。その時は髪も長くて。」

あー、髪の毛長かったら確かにー!

と、思っておりました。

で、ランチの話。

KOJI「今日は、各テーブルに、一つずつ、不自然に、誰もいない席があると思います。
そこにメンバーが・・・」

はっ。

(私の目の前、友達の隣に、空き席)
ALvino FCイベント
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system