フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.24-2

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "恋人ルミナス"
---ルミナス神戸2


えぇぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ひゃぁあああ!!!!(崩れ落ち)

ちょ、っと、待っ、、、、

ええええ!!!!!

Shota「いい反応だ」

いやいやいやいやいやいや!!!
これは素でリアクションしてもた!

というわけで、
落ち着かないランチタイム!

まずは皆で乾杯〜。

最初は、Shotaさんの号令から〜。
手と手をあわせて。

Shota「いたーだきーますっ」
いたーだきーますっ。

(笑)

KOJI「修学旅行か!」
(笑)

ともかくそれでスタート。
メンバーさんはさっそくそれぞれが別のテーブルへ。

うちらのところはいきなりではなかったので、
ひとまず普通に食べ始めまして。

とりあえず前菜食べ終わったくらいだっけなー。
普通に話している途中に、友達の背後から潤さんが現れる(笑)

潤さんと同時に、うちらの8人とは別の、隣の8人のテーブルのところに
Shotaさんがちょうど来られた感じで。
なんかShotaさんの声がよく通るからちょっと聞こえてきたりしまして。

内容忘れたけど、
潤さんがそのShotaさんに話しかけるというおもしろい感じになってました。

あっちに、こいしだじゅんいちがいるーー!って。

小石田(笑)

というわけで、目の前に潤さん。


いやーーーー
いやーーーーーーーー

好きなバンドの人が目の前に座ってるってこの状況がーーー
・・・なんかの乙女ゲームですか?!(違う)

で、潤さん。
今回はデートということで、
潤「食べたあと、みんなと・・・」

って言いかけて、デートで「みんな」はおかしいと気づいたっぽい潤さん。

潤「食べたあと、一緒に、映画を見に行こう。何見たい?」

と、そんな感じの質問。
これを全員に。

みんながどんな映画を言ってもちゃんと話を拾ってくれる潤さんは、
さすがだな〜と思っていました。

他のかたの答えも覚えているけど、ここで公開するのはよくないかもしれないので伏せます。
ともかく。
テーブルで時計回りに答えをきいていかれたのですが、
誰か言うだろうと思っていたタイトルを誰も言われなかったので、
TOO YOUG TO DIE を答えておきました。無難な線だし、誰も言わないなら言っておこうかと思って!
潤さんもまだ見られてなかったようでした〜。

で、潤さんの前にも前菜はありましたが、
潤さんはお話するので時間いっぱいで結局食べられてなかったのでした。
同じテーブルのどなたかが、それをきかれてて、
大丈夫!さっきちょっと食べたから!って言っておられました。
多分、1つ前のテーブルで食べたってことね。

で、食べてて。
そしたら、スタッフさんが、
次にこのテーブルにKOJIさんです〜
って言いに来られました。
さっき潤さんの時は突然の潤さんだったのに(笑)

とはいえど、まだまだ来られる感じではなかったので、
まぁまだ緊張せんでもよかろう、と、その時たべてたスープは食べ終えました。

で、冗談で言ってたんですよ。私。
お肉とか必死に噛み切ってる時に限って、KOJIさん来そうでやだわーー!!!
って(笑)

そしたら、前のメンバーさんの料理も、お肉に取り換えられてて(笑)
ほんとにお肉の時にくるのか!!!!って(笑)

メンバーさんが来られる席には肉があったものの、
うちらのテーブルは、私のグループは皆、スープ飲み終えてて、
でもスープのお皿はそこにまだある感じ、
同じ8人の中の隣の4人のところはまだスープ飲んでる、、、くらいの時間差がありまして。

で、KOJIさんが来られて。

あぁぁあああ目の前にKOJIさん・・・・!
うっひゃー!同じ高さに顔があるってだけですごいわ!ありえないわ!
と、思って見ておりました。

でも、真正面だからずるいとか思われるレベルかと言うと、そうでもないかも?と思ったりして。
真正面だと向こうも目線を置きづらいだろうし、
8人テーブルは横に長いので、遠い方向へ声を飛ばそうとするし、で、
わりと顔の向きはそっちだったような。
(てか、潤さんもだけど、順番に見る以外はどこも見てなかったような?)

なので、あの距離で目があったら絶対しにそーになる私としては、案外セーフだったかも!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system