フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.24-3

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "恋人ルミナス"
---ルミナス神戸2


で、KOJIさん。
まず最初に、皆の前の料理が揃ったかどうか確認しつつ。
食べた?って。
でもまだ皆のところに(KOJIさんの席と同じ)お肉がある状態ではなかったので、
食べるのは待つ感じ。
で。

あと、8人テーブルで、メンバーさんと同じ列の一番向こうの端のかたが、声が聞こえない、と。
あ、そうか。そういうのもあるよね。

KOJI「声はって喋ります!」
ってちょっと喋る声を大きくされてました。

KOJI「今日は、見せたいものがあって来ました!」

と、iPadを手に。
KOJI「iPadです!ローズピンク!」

はい、知ってます(笑)
まぁこれがプライベートなら、私のiPhoneもローズピンクー!とか言うところですね!知らんけど!(笑)

KOJI「じゃなくて!」
と、ディスプレイを見せてくれて、そこには、全画面で画像が。

今作ってる、次のアルバムBreathの、アー写らしい。

まだ公開してないこの写真を今日、いち早く特別に、とのこと。

で、じゃんっ、と、見せてくれる。

メンバー3人とも白いシャツで超さわやか!

ひゃーーーかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

って思ったけど、ほんとならじたばたじたばたしたいところですけど、
本人さん目の前にそんなことできるわけもなく!

でも、フリーズしてたら、せっかく見せてくれてるのにダメじゃないですか!
言われたことに対して反応を返すっていうのは大事なことだっていう仕事モード←緊張して錯乱しすぎて一周回って冷静(笑)
なので、
「あ!かっこいい!」
ってちゃんと言いましたよ、って。
いや、ほんとに思ってたことだし!

全員に見せるようにiPadの画面を皆に順番に向けて、少しだけ話して、
2回くらい見せてくれてました。
2回目皆に見せてくれた時は、ちょっと見えない角度からのぞきこもうとしておきました。(わざと。)

がっついてるように見えたか、かっこよかったからもう一度見たいと思っているように見えたか、
それは知らんけど、後者を狙ってのこと(腹黒かな私!(笑))
(って、そんなに無理矢理のぞいてないよ、少し傾いたくらいだし)
だって、見せてくれたものに対して、嬉しい気持ちと、素敵!!!って思った気持ちを
少しでも感じとってもらいたいなーと思って。

で、ほんと「白!」って感じのアー写だったので、その話になり。

KOJI「今年の俺のテーマが!」

私&友達「「白?」」

KOJI「違う!潤におんぶにだっこ!」

ここまで、つっこみとの間のテンポがわりとリズムが良い感じだったので、
そういう意味でも面白かったんだけど、そうじゃなくて、

なんですかそのテーマ!!!(笑)

今年は衣装は潤さんにおんぶにだっこしよう、って。今日の衣装もそうだし、と。

KOJI「今回のはうまくいったパターンだね」

と、嬉しそう。

でした。

あと、白い衣装について。
KOJI「桃井かおりバージョンって呼んでるやつがあるんだけど」


友達「SK-U?」
KOJI「そう!」

ほう・・・?

KOJI「白い背景で、強い照明を浴びたら
後ろにくっきり影がうつるのね。それを見て、桃井かおりさんみたいだ!って」

ということでそんなバージョンの写真もあるらしい。

KOJI「今度9月にツアーもあるけど、インストアイベントを組み込むのは難しいかなと思っていて
でも、皆の感想を直接きいたりする機会は俺たちも欲しいと思っているから、
ライブの前か後か、その辺で何かできないかなって今調整をかけてます」

って。別に今ここで言わんでもな営業トークをしてくれてました。
いや、いいんだけどね!
聞いてる側は無駄に緊張しないし!(そこ)

それから今回のアルバムはパターンも1つしかなくて、そのかわり、
ブックレットを16ページ入れる、とかいうような話をしてくれてました。

あと、iPadの画面いっぱいの写真の大きさだったので、
「正方形?」
っていう質問がとんだので
もちろん正方形!ってのと、あと、何センチ何センチだっけ?って話になったんですが。
聞かれてもわからん(笑)
最近そんなの意識したことなかった・・・!
16センチ?12センチ? とかになってました。
多分そのiPadでぐぐれば答えすぐ出ると思うヨ、、(笑)

まぁともかく、今回見せてくれた写真は、CDで使われるようで。

KOJI「今日は特別に見せたから、次に「初出し!」って言った時も、
なんだ、初じゃないじゃんって優越感にひたってもらえれば」

って。
いや別にそんなことで優越感とか無理ですけど(笑)と、思いつつ。
でも、作ったものって、すぐ見せたい欲求がわく、っていうのは、すごいわかるんです。
だから今回、いちはやく見せたいっていうのは、
私たちのためでもあるし、作った側としても、はやく見せたいって気持ちもあったんだろうし、
そーいう利益の一致?というか。
それが成り立って見せてもらえたのはほんと幸せなことだよなあと思いました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system