フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.24-4

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "恋人ルミナス"
---ルミナス神戸2


で、タイミング忘れたけど、途中で、
さっき聞こえにくいと言っておられたかたに対して、
聞こえてる?って確認もされてました。
KOJI「声ちっちゃくなってきちゃったな、って思って」
って。ちゃんと忘れてなかった!

で、その辺りかな、皆のテーブルに料理が揃った・・・あたりで、
そろそろ時間です、と、スタッフさんが言いに来られて。

KOJI「やだ、食べるー!」

と、KOJIさん(笑)
今回は、皆と一緒にご飯を食べる、が、テーマだから、
絶対食べる、って、意識してはるんだろうなーと思って。

なので、
ちゃんと食べようと・・・・

直径1.5センチくらいのたまねぎを食べようとするKOJIさん。

私「お肉じゃなくて?!」

って思わずつっこんでしまった。

だって!!!!

食べるー!!!って主張したわりに、いきなり小さなたまねぎ食べたらびっくりしません?!(笑)
なんでやねん!の世界。

KOJI「玉ねぎ好きなのー!!!」

いや、わかるけども!(笑)
でも、玉ねぎ好きなのー!はかわいかったので良い。かわいかった。。。

で、結局、お肉切って食べてたけど、
めっちゃちっちゃく切るから、
なんでまたそのサイズ(笑)・・・と思った(けどこれは口には出さず)。

で、皆が、お肉食べるKOJIさん見てた感じで。

いや、せっかく皆の料理が来るまで待っててくれたんだから、
「一緒に」食べるの意味では、一緒に食べ始めるのが正解なんだろうと思うんだけど、
じゃぁ私も食べようって、ナイフとフォークに手を持っていくまでのハードルってわりと高いですよね。

まぁ私の角度からしたら、帽子と頭が見えるだけで特に顔は見えないので
特に何も考えずに、いやーかっこいいなー、見てよ〜と思ってただけだったんですが、
皆の視線を感じたらしいKOJIさん。
KOJI「見るね〜!!」

(笑)

だって滅多に見られないですもん!!そんな感じのことを他のかたが言っておられました。


でも、結局、あわただしく口に入れた感じはしていて、
KOJI「口にもの入れたまま喋っちゃってごめんね」
って言ったり、途中でホントに移動しなきゃな感じになっちゃって、

KOJI「結局もぐもぐしながら席を立つっていうね。ごめんね」

って言いながら、iPadで口元を隠しながら歩いていかれました。

これでKOJIさんタイム終わり。

あーーーーー緊張した!!!!(笑)

で、KOJIさんが行かれてから、お肉食べる。

食べ終わる直前くらい?だったか、食べてる時だったか忘れたけど、
もぐもぐしてる途中にShotaさんが来られて。

ちょっと待ってまだ私もぐもぐしてる。。。!!
と思いながら飲み込みまして!
(あ、そんなに固いお肉ではないし、大丈夫なんだけどちょうど何かすじ?っぽい感じのとこで、
すぐ飲み込めなかったのだ)

Shotaさんは来てまず、かんぱーい。

で。
Shotaさんはトランプ持ってこられて。

Shota「トレンディマジックを今日はみんなに」

トレンディマジック(笑)

なんだそれ?!(笑)

で、この後、事あるとごに、トレンディって言うもんだから、
それトレンディなの?ってなってたら、
Shota「トレンディって何?」

って首かしげてたから、言ってる本人もいまいちよくわかってないことは、よくわかった(笑)

Shota「今からトレンディマジックをします。
もし皆がそのタネに気づけたら、俺は皆からのどんなトレンディな質問にも答えます。」

トレンディな質問ってなんだ!(笑)
変にハードル高いぞ?!(笑)

Shota「でももし皆が気づけなかったら、俺が、トレンディな質問を皆にするので、
それに答えて下さい」

と。
そういうルールだそうです。

で、Shotaさんは、皆にそのマジックに参加させる形?にしてて。
まず、最初、Shotaさんの右側に座ってた友達に1枚カードをひいてもって。
それを、Shotaさん以外に見せて、って言って。
で、見せて。
スペードの2、だったかな。
で。

反時計回りで次の人に、トランプを半分に分けてもらって。

Shota「上手!」

ってちゃんと褒めることも忘れないShotaさん。
忘れちゃったけどそのタイミングくらいで、分けた山の間にその選んだカードを入れて。
また1つのかたまりにして、(って今私このレポ書きながら思ったけど、ここがアレじゃない?)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system