フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.24-5

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "恋人ルミナス"
---ルミナス神戸2


Shotaさんの手のひらの上にトランプのかたまり。

で、次は私で、
Shota「上に手をかざして」

はい。と、右手をかざす。
(間にトランプあるとはいえ、Shotaさんの手のひらのうえ?に手を持って行くから
微妙にときめく?というか、どきどきした乙女心)

Shota「トレンディ!って言いながら、3回たたいてください」

何それ(笑)

私「え、トレンディって何回言うの?」
Shota「3回!」

まじでか(笑)

私「トレンディ、トレンディ、トレンディ」(ぽんぽんぽん)

Shota「はい、いいねいいねー」

って褒めてくれて、で、順番ちょっと忘れたけど、

さっき選んだカードが皆が選んだ姫のカードで、
ここに、姫に近づきたい俺たちのカード?(だっけなうろ覚え)があります、と。
Shota「キングなんだけどね」
と。
その、Kのカードを、姫のカードより上の束の間に1枚、
下の束の間に1枚入れて。

次の人に、今度は、下から、トレンディって3回言って・・・
あとは忘れましたが、なんかそんな感じで、トレンディを言わせつつ。

キングは姫に近づきたいんです。と。
このままでは、離れています。と。

で、最後。
Shotaさんがカードを見せると。

見事。

選んだカードの両隣に、キングのカード!

おおお〜〜〜〜。


で、うちのテーブルでタネわかった人はおらず。


(でも今これ書いて思ったけど、Kのカードって4枚あるから、
山に分けた時にそこにKを入れておけば、
近づきたいKとは別のKでちゃんと隣になる気がする。
合ってるか知らんけど)

そんなわけで、
私たちがShotaさんの質問に答えることに。

お題は、Shotaさんのいいと思うところ。

だったかな。
いっぱいあるからどれにしよう〜と、言っておられるかたも。

ですよね〜〜〜。

で、今度は、さっき、マジックをやったのとは逆から時計回りで順番に。

そしたらみんな、歌とか声とかそういう系等が多くて、
そりゃそうだよねー!!
って思いつつ、これは別のことを言わねばならんのか?という気持ちにもなり(笑)
悩んだので、

私「肩のライン!」

って言ったら、嬉しそうだった。よかったよかった(笑)
いやほんと好きなんだよ肩のライン!

Shota「ほんと?!おっきいけど大丈夫?!」

私「おっきいけど大丈夫って・・・ええっ・・・」

どっからどう見てもShotaさんの肩、おっきくなくない?!
細マッチョかもしれないけど、普通に見て、大きくはないし、華奢だよね?!
で、大丈夫ってなんだ、大丈夫って(笑)

・・・・(で、あとから気づいたけど、セリフだけ抜粋したら、しもねた?!(笑))

(ここからただの私の感想文)
いやいや。
この時は、皆と違うこと言おうかなーと思ったのもあるけど、
もし、Shotaさんが、私をライブとかイベントとかで多少見たことあるなレベルで覚えてたとして
多分、自分ファンではないと思われていそうな気はしている。
少なくとも、4ショで自分を隣に選んだ人、の中に、私はいなかったし、自分のファンじゃないのは気づきそう。

そしたら、変な話、たとえ自分のファンではなくても、ALvinoのファンってことは
自分の歌声は好いてくれてるんだろう的な自信はShotaさんの中にはあるだろうなあとは想像つくけど、
ただ、それ以外の部分をどこまで見てくれてるかっていうのは、多分Shotaさんの中では未知数じゃないかなあ〜
大体普段のインストアとかだと、歌とか声とかそういうところばかり誉めちゃうので、
それが逆に、彼自身の魅力に対する自信を、”歌”に限定しちゃってないかなあ、って、私は勝手に気にしてたのだ(笑)
でもでも、私、Shotaさんのことかっこいいとほんとに思ってるよ!!と思って。
だから、何かのタイミングで言いたかったので、FCイベっていう、ちょっとした感謝祭?的なイベントで
そういう機会を得られたので、私としてはとても満足。
(感想文ここまで)

そんな感じでShotaさんタイム終了。
Shotaさんは、デザートを食べていかれまして、去り際に、
甘さ控えめでおいしかったよ!
って言っておられました。

で、一回去ってから戻ってこられたので、何かと思ったら、
烏龍茶のグラスを忘れていたようでした。(もう中身あんまりなかったけどね〜〜)

で、行かれたな〜と思ったら、また戻ってきて、
今度はマジックのネタ仕込みをそこで始めるっていう(笑)
Shotaさん自由だな・・・!今更だけどさ!(笑)

で、Shotaさんが去られてから、デザートを食べて。
コーヒー出てきたけど、飲むより先に、一応ランチタイムは終わり。

ALvino FCイベント
(写真撮り忘れてたのでお友達の写真を使わせてもらいました〜)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system