フィルインセンス
TOPALvino > 2016.09.04-3

ALvino Event Report

「Breath」インストアイベント(ミニアコースティックライブ&サイン会)
---大阪 ZEAL LINK


ともかく大戸屋さんには色んな料理があってどれもおいしそうだったって話で、
Shota「あと、豚のしょうが焼き!」
とかって、Shotaさんもノリノリになる辺り、
ほんと、ここの3人は食べ物好きだよね(笑)と思いました。


店長さん「それがKOJIさんのブームということで・・・」
KOJI「昨日からね!昨日から始まりました」

って。

あと、さんまの話の流れで
KOJI「俺、魚食べるの上手なんだよ!」
って、ドヤってて、笑いがちょっと起きたんだったかな
KOJI「笑いごとじゃなくてほんとに!これだけ綺麗に食べたら魚に感謝されるんじゃないかってくらい、
ぶりのカマとかもね!」

と、言っておられました。


・My Faovrite Journeyという曲がありますが、皆さんが気ままに旅をするとしたら
どこに行きたいですか。

まずKOJIさんから。
KOJI「俺はね、六甲山。」

って。

KOJI「昔よく行ってたんだよね。
原付の免許とった時は原付で、車の免許とった時は車で、
ほんとよく行ってたんだよ。」

KOJI「〜〜〜号線・・・じゃない、173号線だったかな?」

って言ってたら近くのかたが、ちがう、って言っておられたので数字は違うみたい!
私は、道のことは全然わかんないから、全然わかんないけど!(笑)

KOJI「よく行ってたんだよね〜LEVINとも一緒に。」

って。わー、LEVINさんの名前出てきた!

KOJI「六甲山から見る夜景がキレイでね。」
って。
行ったことないから見たことないわー。と思ってきいてました。

あと、
KOJI「男ばっかで行ってたから〜」ってぽろっとどっかで言ってはりまして、
そうか、夜景が綺麗でとか言っても、男だけで行ってたって話なのね、
と思った記憶。

また行きたいな〜とおっしゃってました。

次がShotaさん。

Shota「俺は・・・USJに!」

って、私これすごい意外だった!
いや、意外って別にそんなShotaさんにテーマパークが似合わないってことは思わないけど
こういう時にそういうことを答えるとは思ってなかった。キャラ的?に。


潤「関西だと、京都の神社とかお寺とかもあるんだけど、
ベタなところに行ってみたいんだよね。
大阪城とか、通天閣とか!」

ほう!なるほど!
(それはいつか、ALvinoさんを、大阪城ホールができるレベルにしてあげて・・・と一瞬思った。一瞬)

潤「東京だと、東京タワーとか、こう・・・・」

と、手で高さをしめす潤さん。スカイツリーの名前が出てこなかった模様。
で、誰かの声が多分きこえて、

潤「スカイツリーとか。」

って。

店長さん「海外とかじゃなくて、皆さん日本なんですね。
気ままにっていうと日本になりますかね」

って。

KOJI「実は昨日移動中にそういう話になったんですよね。
その時に、色々行きたい話はあったんだけど、
最終的にはみんな言葉が通じる日本がいいよねって。」

って。
店長さん「なるほどその流れがあっての今の回答だったんですね!」

ということでした。

そしてそろそろミニライブへ。
この場所でミニライブは初めて!

Shota「カベがあって、床も、コンクリ・・・コンクリ・・・で」

響きがいいんじゃないかなって感じ。

Shota「ボーカルの声をちょっと大きめにしてもらえると・・・」

とマイク調整をして、
あと、KOJIさんが、マイクをマイクスタンドにはめようとするんだけど
うまくはまらず。もたもた。

KOJI「これ、ここに、いじわるな人がいるんですよ」
とマイクを指さすと、マイクの下の方に、ちょっとだけ太くなった部分がありました。

人(笑)

それがあるから、すっとはまらないようで。
KOJI「ごめんこのまま渡すね」
といって、スタッフさんにはめてもらってはりました。

そしてミニライブ!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system