フィルインセンス
TOPALvino > 2016.09.21-1

ALvino Live Report

ALvino Naked Tour「Breath」feat. Shota
---梅田シャングリラ


【SET LIST】
  • 01.Breath
  • 02.リンリンラララ
  • 03.My Favorite Journey
  • 04.咲
  • 05.ナミダクロニクル
  • 06.JOKER
  • 07.金木犀
  • 08.Our Time
  • 09.イチョウの樹
  • 10.Emotion
  • 11.Close to you
  • 12.恋COLOR
  • 13.waves
  • 14.WB
  • 15.蒲公英
(Encore1)
01.Beautiful Flower
02.FLY HIGH!!
03.Rainbow Riders
(Encore2)
01.この手紙...
++++++++++++++++++++++++++++++++


アコースティックミニアルバム「Breath」のツアー。
ということで、アコースティックライブ!

会場には椅子が並んでおり、
ステージの上にも、椅子、アコースティックギター、譜面台
が並べてありました。

KOJIさんのギターは、サブも置いてあったけど
結局いつもの、やいりしか使っておられませんでした。

先にドリンク交換しておいた方がいいよ〜という話もあったので、
先にドリンク交換をして、待機。

暗転中にメンバーさんが登場して、ライブスタート。


Breath
1曲目から優しい音でスタート。

リンリンラララ
ちょっと懐かしい〜!
少し揺れたりハンドクラップ煽ったりって感じでした。

雨が降ったお話。
ここは潤さんのせいという流れになり。

潤「えっ、俺?!」

という感じで。

Shota「だってここに入る時雨降ってなかったのに、
いざ本番直前に、ざーーーって。」

ほんとですよ、もう(笑)


潤「湿度がすごいね。」

ほんとに!!!(しかも会場結構暑かった)

潤「湿度100%だからね!」

潤「襟足がびしょびしょで。」
と、首の後ろを触る潤さん。

潤「俺の襟足で襟足で湿度はかってますからね。気象庁が」

気象庁(大笑)

で、湿度100%って溺れてるの?!みたいな感じになり(KOJIさんがそんな感じだったんだったかなあ)
Breathのジャケットを思いうかべる感じでしたが、
湿度100%って別に水中じゃないからね・・・と、思いながら聞いてました。

わりと序盤にメンバー紹介がありましたが、ここはわりと真面目な感じ。
潤さん→KOJIさんの順番。

KOJI「インストアではやったけど、ツアーで演奏できて〜」
って感じのお話でした。

あと、大阪に来たことについて、

KOJI「大阪に来れて嬉しい!というより、落ち着きます。」

と。

KOJI「最近関西弁あんまり喋らなくなったとか言われて、
すぐ東京に魂売ったとか言われるんだけど、売ってません!」

うそやん売ってるやん!(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system