フィルインセンス
TOPALvino > 2016.09.21-7

ALvino Live Report

ALvino Naked Tour「Breath」feat. Shota
---梅田シャングリラ


あと、どこのタイミングか忘れましたが、
Shotaさんが何か言ったことに対して、
潤「無視しよ無視」
Shota「何その連帯感!!俺以外で一つになるのやめてもらえます?!」
って言ってたことがあって、笑った覚えがあります。


それから最後の曲へ。

Shota「逢えない間も、ずっと心で繋がっていられますように」

この手紙...

最後は皆で合唱。
らららららら〜♪

最後は、

Shota「〜〜〜なこと」
(忘れたけど、これが私的にあんまり気に入らんかったことだけ覚えてる(笑)

♪あいしーてーいるーーーー

Shota「よ〜」
KOJI「よ〜」
潤「よ〜〜」

で終わり!!

でした。


3人並んで、手を繋いでお辞儀〜。

ステージに去り際は、KOJIさんが最初にはけて、その後、Shotaさんで、
直前にランニングマンしかけたので潤さんもやりながら〜でした。



美しさもかっこよさも、あたたかさもあつさも、全部ひっくるめて、
素敵なライブでした。

こーゆーライブを、特別ではなく、普通に、一つのALvinoの形態として
魅せてもらえるっていうのは、ほんとに貴重だし、
素敵だなと思います。
幸せだー!

↓物販で無料配布されてたシール↓
ALvino Nakedツアー Breath
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system