フィルインセンス
TOPALvino > 2016.10.06-2

ALvino Event Report

新番組 ヴィジュアル系通信・DX(デラックス) 公開生放送
---新宿 ロフトプラスワン


他の人の趣味のお話の時は〜。
TOKIさんのバイクの話になった時に、Nimoさんがバイクは乗ったことないって話から自転車の話になったんだったかな。
KOJIさんが最近自転車欲しいと思ってるというお話をされていて。
震災の時とか、災害の時にあった方がいいかなっていうところかららしく、
車に積んでおける折りたたみ自転車が欲しくて探している、と。

で、(バイクとか改造したりしてる)
「TOKIさんに作ってもらったらいいじゃない」と矢田さんが言われて。

普通の自転車を真っ二つにぶったぎって、蝶番(ちょうつがい)で畳めるようにすればいいんでしょ、って。
ちょうつがいで大爆笑。

薄緑のね!って。

なんだっけな、最初は、
「それは俺が欲しいのとちょっと違う!」って言ってたKOJIさんでしたが、最終的に、
そのちょうつがいが面白そうすぎて、
KOJI「ちょっと欲しくなってきた!」
って。
ほんとにTOKIさん作でできたら面白いのにね。

TOKIさんが「できそうな気がする」って言っておられたのは、ほんとかな!!!

他。

途中のCMでは、祐弥さんのダイエット企画の動画。
祐弥さんの出ちゃったおなか(スクリーン)を、
KOJIさんが指でちょいちょい、ってしてはりました。(笑)

その関連で、祐弥さんの太った話の時。
久しぶりに会って、KOJIさんびっくりしつつ「ふくよかになったね」って言ったらしく。
ふくよか、という言い方が優しい!!!ってなっており。
その時にKOJIさんが、「口ではそういいつつ、内心は「うわ、でぶ!」って思ったけどね」
と言っておられ。
腹黒こわいわぁ、と、思いました。

それからダイエット話の時は、KOJIさんは自分で「太りやすいから」と自分のことを言っておられました。
あと、Nimoさんからだったかな、豆乳の話になった時、
KOJIさんが、「女性にもいいんですよね!イソフラボンとか」って言っておられ。

そこで、なんでイソフラボンがいいのか、っていうので、女性ホルモンに似ている〜ってことを言われて、
だから、女性にも〜ってなったんだけど・・
「女性ホルモンということは?!」「ということは?!」と、矢田さんと祐弥さんが期待の口調になっておられ!
(多分、なんとなくだけど、胸がどうとかとか言いたかったのではないかと思った(笑))、
でも、Nimoさん(とかKOJIさんとか)は、肌とか爪にもいいんです〜って華麗に返答されていて、
なんとまぁ右端2人は鉄壁だなぁ〜と思っていたのでした(笑)

(鉄壁なんだけど!えーとつまり、おとなのお話になるとKOJIさんは基本的に鉄壁の人だという認識なんですが!
この日、放送終了後の、TOKIさんのお話の時に、このイソフラボンと豆乳のワードが出てきた話がありまして、
その時に「それはちょっと見てみたいかも!」っておっしゃったのはちょっと意外でした。
TOKIさんのお話がだいぶ面白かったから共有したいけど、レポに残していいかわかんないので、やめときます。)


あとは。
ダイエットで祐弥さんに歩けって言ってた話があって、そこで、KOJIさん、よく歩くと言ってはりました。
飲む時は車乗れないから電車で行ったりするけど、満員電車は嫌だから、結構歩く。
というお話でしたが、そうか、KOJIさんが電車か。。。と、思っていました。イメージがなさすぎた!
東京ってすごいとこだね!!(そこ?)


それから、このイベント中、出演者さん達には、定期的に飲み物や食べ物が届けられておりまして。
ファンのかたたちが出演者さん達のものを注文されていたようでした。

で、KOJIさんのもとには、おそらくトマトジンジャーが運ばれてきていました。
(先日の大阪のライブの時のライブハウスのメニューで、気に入られたようだったので
その流れだと思います)
ここには多分そんなメニューなかったから、多分特別に作ってもらった感じ?
でも、ちょっと口をつけたりにおいかいだり、首をひねっておられたので、(Nimoさんもそれ何?みたいな興味津々)
何かちょっと違うっぽい?
・・・とその時は思っていたのですが、後日判明。
車で来られていたため、アルコールが入っていると飲めないので、それで飲めなかったのだそう!


最後は会場では抽選プレゼント用のチェキをとったり。
Twitter用の写真をとったり。

抽選のは半分が最前列の人に当たってました。すごい!!

以上。ざっとですが、楽しいイベントでした。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system