フィルインセンス
TOPALvino > 2016.10.22-1

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜HALLOWEEN PARTY 2016〜
---大阪MUSE


【ACT】
  1. Ricky
  2. C4
  3. defspiral
  4. S.Q.F
  5. ALvino
  6. THE MICRO HEAD 4N'S
  7. Crack6
【SET LIST】
ALvino
01.WB
02.春恋
03.孤独な少年
04.たからもの
++++++++++++++++++++++++++++++++


以下、ALvinoに関連する部分をメインとしたレポとなります。

クレモンハロウィン!
クレモン自体は大阪など関西でもやってくれていたけど、
ハロウィンは初めて!!

途中のMCでもMSTRが触れられていましたが、
クレモンは、ハロウィンのために始めた企画だったから、
大阪や名古屋でできて嬉しい、と。

あと、ちらっと言われていたのが、
大阪もこれだけ盛り上がったんだから、
次はもっとステップアップしたことを考えないと・・・
って。
おお、これは期待してよう!

ということで、Crazy Monsters。

MCは、brandXの矢田さんで、幕間にMC。
本日の出演者を1人ずつ呼ぶ形!
告知とかはここでさせてもらえるので、
ライブ中に告知してるバンドもあれば、ここでしか言わないバンドもありだったかな。
という感じの進み方でした。

まず初めに、黒スーツのMSTRを呼び込んで、今日のイベントスタート!
このMSTRはめちゃくちゃかっこよかった!!!

皆で、
くれいじー(手を左から右へ)
もんすたー(手を上から下へ)
ず(手を少しだけ上へ)
ってやって、
ハロウィンパーティー!
って客席に叫ばせて、わーーーって感じで開幕!!

まず、Ricky。
仮装は、きゃりーぱみゅぱみゅ。
きゃりっきーぷにゅぷにゅ。と言われてましたが(笑)
最初、ファッションモンスター踊っててかわいかったよーーー

MCの時に、
「遠目で見るとかわいい」
って(笑)

でも、遠目で見てたけど、ほんとかわいかった!

曲はクレモンお馴染みの曲ばかりだったかな。覚えた覚えた!

C4
仮装は、スターウォーズとジャスミンと文スト。
コンセプトが揃っていないけども。
ジャスミン綺麗わーーーー
ギターごりごりやし綺麗やわーーーと、大村さん見てました。
ジャスミンだけど、ときさんには、「錦糸町のあけみちゃん」と言われてました。
2時間6000円だって!(笑)
かっこいいね!!

defspiral
仮装は、軍服揃え。
かっこいい!!!!

S.Q.F
仮装は、ワンピース!
だいすけさんサンジ、ゆーさんチョッパー、ともちゃんゾロ、たけぽんロー。
michi.さんはもちろんルフィ。
だいすけさんかっこよすぎたわ!!!!

S.Q.Fは新曲も披露してくれてたのが印象に残っています。
夏の曲やった後に冬の曲(逆だったかな?)をやって、
情緒不安定みたいやけど!ってmichi.さんが言ってた!

ALvino
まぁ、幕開いてびっくりしたよねーーーー!
何が起きたのかと思ったわ(笑)
仮装は、おそ松さん。
5人と、もう1人・・・ど、どなた?
と、なってましたが、ローディーさんでした(笑)まさかの!!!!

赤:潤さん(おそ松)
青:ローディーさん(カラ松)
緑:KOJIさん(チョロ松)
紫:you+さん(一松)
黄:Shotaさん(十四松)
ピンク:LEVINさん(トド松)

それぞれの色のパーカーと、全員髪の毛、黒ショート!

いや、なかなか見ないよね・・・!
ていうか、KOJIさんが緑っていう違和感!!

かわいいけど!!!
仮装うんぬんというより、普通にかわいいよ・・・・おうおう。
みんな年齢不詳どころの話ではない。。。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system