フィルインセンス
TOPALvino > 2016.10.22-2

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜HALLOWEEN PARTY 2016〜
---大阪MUSE


で、面白かったのは、コンセプトがちゃんとあったこと。

客席の人たちを、トト子と見立てて、
”トト子はこの兄弟の中から誰を選ぶのか選手権”
でした。

メンバー紹介をかねての、出走者の紹介。
Shotaさんが「出走者」って言葉を使ってて、走るの?って思っていました(笑)


WB

春恋
孤独な少年

あーーーあーーあーーーの区分け。
久しぶりだね!!!
まずシモテから、
「こっちからこっちの人ーーー」
と、左をわけて、潤さんに続いての「あーーー」

声が低いので、
Shota「怒ってるわけじゃないからね!低いだけだからね!」
で、次。カミテ。

「こっちからこっちの人ーー!」
はいはいはーい!!
「あーー」
あーーー
この時だったかな、ぎゅんぎゅんってギターの音やってたのでした。

最後真ん中。
Shota「残りの人!!細長っ。」
恒例(笑)
※シモテチームと、カミテチームを多くとりすぎて、残りの真ん中チームが細い現象。

Shota「失敗した〜」
といいつつ
「あ〜」
あーー
「ああ〜」
ああ〜
と。

そして、最後は、全員で「あーー!」

Shota「本番は、あーじゃ簡単だから、おーそーまーーつーー!で!行くよ!」
で曲再開で、

おーそーまーつー!
でした。
どの曲か忘れましたが、KOJIさんがセンターのお立ち台の上で背中にギター背負って弾いてはりました。
わあ!

あとは、ハンドクラップしながら横揺れ。
頑張ったわ〜。


ここまでで。
会場のトト子は誰を選ぶのか!ということで、
拍手の量で誰が勝者かを決定することになりまして。

you+さん→小さ目
LEVINさん→you+さんよりは大き目?

Shota「サポートメンバーだからみんな遠慮してるのかな?」

ローディーさん→大きい!

そりゃみんな、引っ張り出されてしまったローディーさんを讃えるよね!!!

KOJI「こわいな〜!」
(笑)

ローディーさんへの拍手が大きかった時点で
演奏関係なくなってる!
ってなってました。

で、
潤さん→KOJIさんの順番。
ここは私がカミテにいたので、大きさの差はわかりませんが。
最後、Shotaさん。
が、
KOJIさんよりは小さ目?だったようで。

Shota「リアルぅ!!!!」

ステージ大爆笑。
Shotaさんめっちゃ凹む。
だいぶ心折れてるように見えたけど大丈夫だったかしら(笑)

そこで表彰状は、結果、ローディーさんへ。

またもステージに引っ張り出されるローディーさん(笑)
表彰状を渡す時のBGMのスイッチを押すのもローディーさんのお仕事だったため・・・

Shota「それ押してから出てきて!!」

(笑)

で、表彰状がShotaさんから授与され。
賞品は、そのかぶっているかつら。だそうです(笑)

Shota「消しに戻って〜」
だったかな、授与が終わったあとは、さっと袖にひっこみ、BGMを消されたのでした。

というわけで、次がラスト。

ここでShotaさんの小芝居が入り。
お立ち台の上でスポットライト浴びながら。
たった一人の好きな人のどうたらこうたら(忘れた!)
Shota「1人って言っても今日は皆いるけど!」
とか言いながら。

で、何かちょっと小芝居が、思ったよりはウケなくて、
Shota「ちょっと滑ってかな、でもこれがやりたかったんです!」
ってスポットライト言いながら訴えてました。かわいいな(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system