フィルインセンス
TOPALvino > 2016.10.22-3

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜HALLOWEEN PARTY 2016〜
---大阪MUSE


あと、トト子、トト子といいつつ、会場には男性のファンもちらほらおられたので、
(C4とかは、やはり男性ファンおられますよね)、
トト夫!って言ったりもされてました。

自分たちは、ファンのみんな、会場のみんなのことが大好き!という気持ちをあらわす流れで、

Shota「皆のことを歌った歌です!」

で、

たからもの

孤独な少年で声出させるのをやったから、たからもののエールの掛け合いはどうするかな?
と思いましたが、一応やるみたい。
こっちはそんなにダラっとせずに軽め。

Shota「おーそまつそーまーつー!でいくよ!」

って。
それで言わされた後に、

Shota「粗末にしてるみたいだね!!!!」

今気づいたの?!(笑)
と思っていました。

あとは、ギター2人の立ち位置チェンジもあり、きゅん、のところは立ち位置チェンジしたままの、
その辺の構成はいつもどおりでした。

曲が終わって、去ろうとするところを、KOJIさんが呼び戻し、
おいでおいでって両手で呼び戻し。
ステージに全員並んで、ローディーさんも連れてこられて、
全員で手を繋いで手を挙げて、おじぎ!

ALvinoタイム終了〜!
でした。

後に、矢田さんに「去年のKOJIさんが好きです!!!」と言われておりました。

マイフォ
ごしっくへっどふぉんず!
ということで、仮装は、全員ゴシック!!
にもにんがかわいすぎた・・・かわいすぎて、矢田さんのお気に入りになってました。
ほんとかわいかった!
つかっさも綺麗かったし、みんな綺麗だった・・・やっぱりゴシックはいいね!!


マイフォの後のMCは、Shotaさんが呼びこまれまして。
開口一番。
Shota「にもさんがかわいい!!!」
(笑)
Shota「最初に出られたかたは、遠目に見るとかわいいんですが・・・」
きゃりっきーね(笑)
Shota「にもさんは、近くで見てもかわいい!」

と。
それから、言葉は忘れましたけど、やっぱりさっきの選手権(笑)の結果は
凹んでいるようで、なんであれをやったんだろう・・・みたいなことを言ってはりまして
面白かったです。おいしいと思うよShotaさん(笑)

まず、
メンバーの誕生日月にミニアルバムを出して、9月に自分も無事誕生日を迎えて
アコースティックのアルバムを出したので、そのツアーが終わったところでございます!
と、近況報告。

その後、告知どうぞ!って感じの矢田さんに対し、
翌日の名古屋のインストアイベントの告知をするShotaさん。
矢田さん的にはそれじゃなくて!!って感じになっておられ。
それで、ようやくライブの告知もせねばと気づいたっぽいShotaさん(笑)
クリスマスイブにソロライブするとか、カウントダウンするとかの告知をされていました。

最後は、会場の皆と、クレイジーモンスターズ、ハロウィンパーティー、をやるんですが、
ハロウィンパーティー!を会場に言わせた後、皆で、
しぇー
をやろうという感じで、やらされました、と。

そして、トリのバンドはもちろん。

Crack6
一番びっくりしたのが、スペシャルギタリスト!
って言って、
チョロ松・・・じゃない、KOJI!!!

って、KOJIさんが呼びこまれたこと!!!

うぇぇえ?!?!まじで?!?!
前にイベントでやってたのは知ってて、いつか見たいと思ってたけど
まさかここで見られるとは思わなかったのでほんとびっくりしたけど、嬉しかった!
Re-BornからのChange the World。
MSTRとKOJIさんが向かい合って。
MSTRが弾いて、その後にKOJIさんが続けて同様のフレーズ。

の時の、MSTRが弾いてる間、KOJIさんは、MSTRの手元見たり、顔を見たり。
その顔を見ている時の目が、握手会とかでファンを射止める目(笑)と同じだ!!とか思っておりました。

続けてKOJIさんが弾いた後は、MSTRがKOJIさんに向かって拍手。(それに合わせて会場もプチ拍手って感じ)。
そこから曲へは、KOJIさんは、MSTRと弾いたり、SHIGEさんと弾いたり。
そこ以外は、大体、シモテの後ろ目に下がって弾いておられました。
てんじくんに絡みに行ったり、おーじろさんとこ行って向かい合って弾いたり、
MSTRの後ろで、KOJIさんとおーじろさんと、てんじくんとでわちゃわちゃやってたりとか、

Crack6のステージの中で、ちょこちょこ動いたり、時々ファンを煽ったりして弾いてるのは、
わんこみたいでとってもかわいかった!(感想?(笑))

です。
あと、何が嬉しかったって、この日、KOJIさん、新しいギターだったんですが、
これのおかげで、新しいギターの音も堪能することができました。Crack6さんに感謝〜!

Crack6のステージを退場する直前、KOJIさんとMSTRが右手同士でハイタッチで終わり!
ハイタッチで、バチンってするタイミングでドラムの音があわさってました。
(この次の曲が、Rickyさん呼び込んでの演奏で、Rickyさんも退場時にMSTRとハイタッチしてたので
最後はハイタッチで終わりというのが決めてあったのかなーと思いました)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system