フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.12-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

出発〜

今年のFC旅行は、勝浦ホテル三日月にて1泊2日で行われました。
これは、旅行記です。レポと呼ぶには日記の色合いが強いですがご容赦下さい。

今回は東京駅出発!
現地発と東京駅発しかなかったので、私は、とりあえず東京まで新幹線でGO!

東京駅でお友達と偶然出会えたので、一緒に集合場所へ。
東京駅周辺には全然詳しくないので、人とあえてよかった〜と心の底から思った。
朝から道に迷っている場合ではない。。。

受付済ませてバスに乗りこんで。私は1号車!
今回も、パスを受け取って。
お友達がすでに乗ってたのでそこに行って〜。

パスにつける紐も配られまして、今年は赤の紐!

バスは定刻に発車。

スタッフさんから、
途中休憩を1回挟んで、お昼ごはん持ってきてない人はそこで買って
車内で食べる感じです、というような軽い説明があり。

朝も早かったかたもおられると思うので、ゆっくりどうぞ〜
っておっしゃったので、

あれ、今回は映像ないの?

って思って、お友達と話したりしてた。
今回メンバーさん忙しかったのかなあ・・・とか。
この映像見たくて現地じゃなくバスにしてる人もいそうなのにねえ・・・とか話してたら、

「DVDをお預かりしているのでした!」

と。
忘れてたのぉ?!

と思ってたら、どうやら2号車も忘れられていたようだ。

わざとかな?(笑)

というわけで映像。
なんか2号車さんは2回目も流された?のかな?1号車は1回だけだった。

映像は、いつものごとく(?)AL部屋で収録された映像。
メンバーさんすっぴんかしらね!ナチュラルな感じでうつってた。

Shota「おはよーございますかな?」

と。おはようございます。

Shota「11時出発なんで、KOJIくんからしたらおはようございますですね」

と朝の挨拶から始まって。

今回の旅行で楽しみにしてること。
KOJI「ごはん!」

そこ(笑)
でもほんとに美味しかったよっていう話で、

KOJI「下見でビデオまわしてたけど、みんな喋らないんだよね」

って。

KOJI「でも今回の目玉はパラダイス面談。
緊張するね!」

緊張するのはファン側だけじゃない・・・ってのは、
何となくわかる気がする。

KOJI「俺はギター置いとこうかなと。」

話すことないなって人はギターを弾いてくれるって。
それ聞いて思ってたのは、多分、ギターの力を借りたいのは
お話が苦手なファンもだしKOJIさんもなんじゃないのかな、知らんけど(笑)

KOJI「それはそれでプレッシャーなんだけどね!」

って。

で、KOJIさんはギターだけど、潤さんは?となり。

そこで潤さんが本を一冊出し。

潤「誕生日辞典。」

ほう!
全部の日が書いてあって、そこに占いみたいなのが書いてるやつ本のようだ。

潤「年季入ってるでしょ。これはねー昔からよく」

って。そんなの持ってはるのね!
潤さんのことは未だによく把握できない(笑)

で、試しにShotaさんのを読んでみると・・・

潤「放浪者!」

放浪者でどうのこうの、詳しい内容は忘れたけど、
ツアーを回って歌っている今のShotaさんの感じと合ってる感じの内容だった。
(Shotaさんがオチにならない辺りはいつもの心理テストとは違う感じ(笑))

次にKOJIさんのを読んでみると・・・

潤「常に社会にアンテナをはり、、」

というような内容。

合ってる合ってる!となり。

KOJI「もうちょっと読んで」
ALvino FC旅行2016
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system