フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.12-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉


潤「愛人関係を築くのは得意ですが、自分の領域?の最善の、、、」
仲間がどうとかこうとか、だったかな。
そして、愛人関係は私が聞き間違えた気がする。何だったんだろう。
多分文脈的に、人間関係的な感じだったような感じで、
大体雰囲気合ってそうな感じだった。(占いあるある(笑))

で、話すことないって人は、この誕生日辞典を・・・と、なって。

KOJI「それ読むの?!」
潤「ちょっと見たりしながらね」(←ニュアンス)

そしたら、
Shota「俺も行っていいですか?!」
潤「え、お前来るの?!」

(笑)
それちょっと面白いからやって欲しかったな〜〜〜。


と。思ってた。

翌日の朝市については、
KOJI「雨降ったらどうなるの?」
Shota「雨降ったらできないので・・・・でも今のところはちょっと怪しいけど大丈夫そうです。
前見た時よりよくなってるので、上向いてるので大丈夫だと思います」(口調はうろ覚え)

あとは雨じゃなくても・・・
Shota「あまり寒かったらかわいそうだし・・・」
って言ってたかな。そして、

微妙な天気だったら・・・の話で、
Shota「もしそうだったら、僕は誰よりも早く市場に行きます。
その日やってるのか、とかね」
KOJI「あ、そっかそっか、お店自体がやってるかわからないのか」

と、なってた。
確かにね。
お店出てなかったら無理して行っても仕方ないもんね。


あとは、ライブDVDを今回も流してくれるということで。

KOJI「前回の時は〜〜の映像を流したんだけど、今回は、
2010年、6年前のClose to youの赤坂ブリッツのライブの映像を」

と。
KOJI「前回、ライブDVDが途中までになっちゃったって話を聞いたんだよね。
だから今回は、行きと帰りとで前半後半に分けて、編集しました」

と。ほうほう。そうだったかな。(もう1年前なので覚えてない(笑))

KOJI「このDVD持ってる人もいると思うけど、今はもう売ってないんだよね」

あ、そっか!!!

KOJI「それから、今、ちょっとShotaに物申すことがある!」
物申す、じゃなくて、言いたいこと、だったかな。

Shota「えっ、6年越しのダメ出しですか?!」
KOJI「いや、ダメじゃないけど!言いたいことが。
でもそれは後半の方に入ってるから、また帰りに続きは」

ということで、ライブ映像。

久しぶりに見たから懐かしかった!!!




-------------

バスの途中は渋滞もなく順調だったため、
お昼ごはんはほんとはバス内の予定だったのが、
サービスエリアで1時間くらい休憩がとれそうになり、
バス内でも、サービスエリアででも、どちらでも、ということになった。
私はお友達とサービスエリアでごはん食べた!

お天気もあたたかく、快晴!!!

その後も順調に進み、ホテルへ。


ホテル到着

勝浦ホテル三日月へ無事到着!!
ここ何回かの旅行のように、ホテルの入口とかロビーにメンバーさんがおられるということもなく、
そのまま中に入って、ツアーデスクを見て(写真とって)。
ただし、このツアーデスクの置いてある向きが、もろに逆光で。
快晴だったために綺麗に逆光すぎて、写真とっても暗いっていう(笑)

まぁ内容はわかっているので、大勢に影響はなく、
そのままお部屋へ。

今回は、当初と予定が変更になって相部屋になったのだけど、
相部屋のかたがたもいい人たちだったのでよかった!(逆にちょっとご迷惑をおかけしたこともあったけど)

部屋に入ると、手前が洋室でベッド2個の、奥が和室。
そして、オーシャンビュー!めっちゃ景色キレイ!!!

そして、前回同様、アルバムが置いてあった。
いつもは、(アルバムじゃなく、グリーティングカードの時も)最初からサインがしてあったのに
今回は白紙。
もしかして、私物サインの時にしてもらえるようにってことかな?
なんて話をしてた(これは後で違うとわかる)
ALvino FC旅行2016
ALvino FC旅行2016
ALvino FC旅行2016 ALvino FC旅行2016
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system