フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.12-1-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

ウェルカムタイム

ほどなくして、ウェルカムタイムのイベントの時間のため、会場へ。

エレベーター降りて、ぞろぞろ行くと、前方に何やら、かっこよさげな男性がいるようだ。
ほんと頭の上の方しかみえてなくて、ボーイさんみたいな?って思ってたら、
Shotaさんだった!。

わぁああ!ここにいるの?!!!!

・・・今回はホテルのエントランスにメンバーさんがおられなかったので、
めっちゃ油断してた。

わーわーと思ってたら正面に潤さんもおられて、
さらに、わーと思ってたら、左にKOJIさんもおられた。
KOJIさんは壁に隠れてちらっと驚かせる作戦?もあったようだけど、
私が行った時には普通に見えてたのでそういう驚きはなかった〜。

でも!近くで!立ってる!のは!

心臓に!悪い!

入口がちょい混雑してたので、すぐ逃げ込める場所もなく(笑)
そこにKOJIさんいるから早く入りたいよぉーな感じになりつつも、
よたよたと入場。

ほんと、いきなりの刺激物(イケメン×3)!
衣装はG-T-Rの時のもの!
みんな黒服だし、超かっこいいモードだよぉ!
何回も言うけど心臓に悪い!

会場に入ると、後ろから、4列目くらいだったかな、わりと後ろの方の、右端。
いつものごとく座席番号が椅子に貼られてるんだけど、気づいた。
今回、本名の札がない!!
(いつも旅行の時は本名の書いた座席番号なので、いそいそと回収するんだけど、
今回、名前が書いてたのはこの後のお座敷の時だけだった)

横に14人、縦に何列かは、ちゃんと数えてないからアバウトだけど、12〜3列くらい。

まず挨拶から〜。

だいぶ忘れてしまったので、かいつまんで内容。

KOJI「ゆうべは、4時くらいまで起きてたんだけどね。
スタッフの人達と話をしていたら盛り上がって、深い時間になってしまって、
このままだと計画はいいんだけど俺がダメになってしまうから」
(笑)

KOJI「でもちゃんと寝たから大丈夫だよ〜」
と。

どこだったかな、
Shota「僕と潤くんが同じ部屋だったんですよね」
って言ってて。
ほほーと思ってた。

Shota「僕はですね、10時くらいに寝たんですが」

早っ!!!10時て!!!!
と、ざわつく会場。

Shota「でも楽しみすぎて眠れなくて、寝付いたのが5時くらい」

長いな!!!

潤「俺も寝たのが3時くらいなんですが・・・途中で、
”んあー!!!”」

と、その時聞こえた声の物まね?

潤「1分くらいの寝言がね!」

1分て長いな(笑)

Shotaさんの寝言(?)が聞こえてきた、と。

Shota「なんかすいません」

って、わりと素で言ってた感じだった。

他には。潤さんが、

「FCブログにも書きましたが、おみくじで凶をひいてしまって。
風邪をひいたり、捻挫しかけたり」

でもそれはもう終わりで今日この旅行からは!
というお話をされていた。

そして、引き続き、4shot撮影へ。

撮影へ向かう前、上野さん(ALvinoのFCイベントではお馴染みの、旅行会社のスタッフさん。)が、
「言い残したことはないですか?」

と。まるでこれからしんでしまうかのような(笑)

でもメンバーとしてはもう特に何もなかったようで。

KOJI「や、でももう・・・今日はこれからだし、いつでも、かかってこい、って感じです」

って。

そんなわけで、メンバーさん一旦退場。

4Shot撮影

すぐ隣の部屋で4shot撮影となり。

上野さん「お隣のメンバーが選べるシステムとなっております」
と、おなじみの、システム説明(笑)

この、システムって言葉に毎回笑ってしまうのは、ほんと何回聞いても面白いからね(笑)

会場の前列の方から、Shotaさんと撮影したいかた、が呼ばれて、
その後、潤さんと撮影したいかた、KOJIさんと撮影したいかた、と順番に呼ばれていった。

私はKOJIさん〜。

入ったらメンバーさんがおられて、挨拶して、座って、
ぱしゃり、と、撮影して、
ありがとうございました!
って言って、受け取って、そそくさと立ち去る。

といういつもの流れ。

上野さんいわく、うつりに不具合がなければそのまま解散、だそうで、
何回とっても修正できない不具合ならあるけど(笑)、
やり直せるような不具合はないんで、そのまま部屋へ。

上野さん曰く、この宴会までの間の時間が
この旅行で唯一ゆっくり時間がとれる時だと思う、とのこと。
なので、ホテルの売店へおみやげを買いに行ったりした〜。
ところでどうでもいいけど、ホテルに売ってるお茶が、
普通の倍くらいの値段で、びっくりした(笑)
売店も自動販売機もどちらも高かったので、サービスエリアで買うべきだった・・・
と地味に後悔したのだった(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system