フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.12-5-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

お部屋訪問

まずスタッフさんがいらっしゃって。
メンバーさんがすぐ来るよーっていうよりは、あらかじめの用意。

「メンバーさんは、ここまで来られますから」

と、部屋の中まで入ってこられる。

おおおおおいいまじかああああ。

と、なる私たち。
去年は、お部屋の入口だけだったので、てっきり今年もそうだと思っていた。
ALvinoメンバーさんはキャラ的にお行儀が良いので、
女子の部屋にずかずか入ってくることもなかろう〜
と、思ってたら違うらしい!!!

ドタバタ荷物を片付ける(笑)
いや、遊んでたのは隣の友達の部屋だし(笑)、そんなに使ってないとはいえ、
多少荷物は広げてるじゃないですか!!

で、片付けたのでした。

で、なんで中まで入ってくるかというと、
お部屋にある机(鏡台)で、皆のアルバムにサインをして下さるから!

いや、アルバムにサインして下さる話は説明で聞いてたんだけど、
てっきり入口の下駄箱の上かと思っていたよ。。。

で、先にアルバムをスタッフさんに渡すことになり、スタッフさんが中を開いて
ぱぱぱっと机の上に横に並べて、部屋を出て行かれた。

これで準備万端。

そして。

1人目いらっしゃったのは潤さん。
お友達が隠れたりわちゃわちゃしてたので面白かったのは覚えている。

サイン書いて下さって、何話したかな?あんまり覚えてないけど。
ポストカードを手渡して下さって、ありがとうございます〜!って感じで終わった。

で、立て続けにメンバーさん来られるのかと思ったら、
微妙〜〜〜〜に時間差で来るのね。
中途半端!(笑)

次はShotaさんかな?って思ってたら、入ってきたのはKOJIさんだった。

きたきた、って思わず言っちゃったよね(笑)

うちの部屋は基本的に皆さん静かなので、
多分、ツッコミどころとかほぼなかったと思う。
多分ね、KOJIさん、最初入ってきた時に、さーっと部屋見渡してたから、
面白いもの置いておいたら気づいたタイプかなと思っていた。(しらんけど)

で、静かな空気の中、サインしながら。

KOJI「次、誰が来るか予想してたの〜?俺って当てた人いる?」

そしたら同室のかたが、「はいっ」って言って下さったので、
KOJIさん嬉しそうでした。

そして、引き続きサインしながら・・・

KOJI「写真はめてくれてるんだねー。嬉しい〜」

って。そうやって言ってくれるのが嬉しいけど。
机に向かってサインしながらの言葉だから、
私たちには背中を向けているわけで。

その言葉に心の中で皆で頷いてたって静寂じゃないすか!!(笑)

私「その下に、はめるやつが気になりますけど・・・」

って言ったら、

KOJI「でしょー!!よく気づいたね!!」

つゆほども思ってないでしょってツッコミたかったけど、やめた(笑)

KOJI「何はめるんだと思う〜?」

いやもうどう見ても、CDかDVDかだし。と思ったけど、ここは他の人に譲ろうと思って。
そしたらお友達が「何かのディスク?」と言って。

KOJI「するどいねー!」

って。
それ以外あらへんがな!!ってツッコミたかったけど、やめた(再)
メンバーさんとのお話はなるべく皆が平等にがいいよね、きっと!

で、お手ふりしてお見送りして終わり〜。

そしてまたしばらく待機だったんですが。
KOJIさんが去ってからの、部屋の残り香が半端ない!
どんだけつけてるんだKOJIさん。。。

次が、Shotaさん。

サインしてて。
「明日の朝は来てくれるの〜?」
だったかな、言ってて、お友達が、「行けたら行きます!」って答えてて。
よほどのことがない限り私は行くつもりだったんだけど、
そのShotaさんの答えが、

「来てくれてもいいんだよ〜」

って。なぜかツンデレな返事でちょっと笑いそうになった。
なんでそんなツンデレって言おうとしたけど、やめた(再々)

で、順番にポストカード手渡しで。

普通に、ありがとうございます〜って受け取ったんだけど。

ふと(?)Shotaさんが、

「こちらこそどうもありがとうね」

って目を見て言ってくれた。何かちょっと改めて?な感じで言われたのでちょいびっくりした。

その時に、上から見下ろされる感じで(スリッパなので、私がちびっこ)言ってくれた顔は、
ほんとにイケメン全開だった!
Shotaさんかっこいいわ〜。

で、おやすみなさーいって感じでShotaさんもお部屋出ていかれて、終了〜〜。

さーてお風呂だ!

の、前に。友達の部屋へ行って、写真とって、お風呂の段取り付けて。
温泉行きたかったけど事情で行けなかったから、部屋風呂組は分担せにゃね!っていう。

その後、お風呂入って、あれこれして就寝。1:30。

翌朝は7時くらいには朝ごはんに行きたいので、6時起き!

おやすみなっさい!
ALvino FC旅行2016
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system