フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.13-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

名残のコミュニケーションタイム

ついに、旅行最後のイベント。
メンバーさん登場したら、Lovely{H}Daysの衣装!!
KOJIさんの頭にはドレスハットがついてて、まさかこの姿をもう一度見られるとは!

かわいいかわいい。


流れとしては、

トーク → 私物サイン会 → トーク → 握手会

なので、皆が集まった席でのトークが2回あったんだけど、
どこでどの話をしたかとかは覚えていないので、トーク部分をまとめて書きます。

昨日みんな寝られたかな?っていう話から。
KOJI「昨日、お部屋訪問した時に、皆の夜更かしするぞオーラが半端なかった!」

って。お部屋によってはそうかもね!と思って聞いてて。

続けて今日の朝市の散策について。

Shota「皆が布教活動してくれたから・・・」
KOJI「布教って!聖飢魔IIさんじゃないんだから!」

いや、でもわりと普通に布教って言葉使うから、何の違和感もないけどな?
と思ってて。

Shota「(朝市のお店のかたに)ALvinoって3人のバンドなんだねって言ってくれてね。
あとの2人にも・・・って、わらびもちくれました」

で、KOJIさんは、うまかった、って言ってたんだけど・・・

潤さんがどうやらまだのようで。
というか。

潤「そんなのあったの?!」

って感じで。

Shota「だってさっきまで寝てたじゃないですか!」
潤「サーセン」

って。どうやら潤さんはギリギリまで寝ておられたようだ!


他。衣装のお話。

KOJI「10周年で、G-T-R、Lovely{H}Days、Breathとミニアルバムを3枚出して、
どの衣装も思い入れがあるから、このまま倉庫にしまわれずに、今回の旅行で3種類、
もう一回着る機会があってよかったなと。」

というようなお話。(口調は全く覚えてない)

Shota「俺も、このヒョウ柄とかもう着ないかとね」
潤「おまえの衣装、情報量多いな〜・・・・俺が選んどいてなんだけど」

(笑)

KOJI「10年前は、こんなの頭につけるなんて考えられなかったもんね。
でも、楽しみを見出して・・・」

そうですね、ほんとに(笑)

Shota「KOJIくんそれ気に入ってますもんね。今日も鏡の前でしばらく見てましたもんね」

KOJI「そうそう。角度とかがね」

と、ハットについてる羽根の話。

KOJI「ベストな角度があるからさ。やっぱり皆から見た時に一番いい角度で」

そんなのあるの?!(笑)

Shota「35度・・・」

(笑)


という衣装の話。


そして、今日は私物サインがあるというお話。
Shota「皆のものに、サインを書かせて下さい」

皆のもの、じゃなくて、なんか面白い言い方してて、「私物な!」とKOJIさんにつっこまれてたと思うけど
何だったか忘れてしまった。

そして、書かせて下さいってなかなか普通言わないよね!
こっちは、書いてもらう、だけれども。
そういうところは、ほんとShotaさんだなあと思う。かわいい。

で、私物サインと握手会で終わるのかと思ったら、どうやら違うらしくて、
上野さん「この後、もう一回、皆にお話する機会がありますので」

って。
そっか!分けるのかあ!!!

で、私物サイン会へ。

サインしに、隣の部屋に行く際、
KOJIさん、頭の羽根がつっかえないようにか、すこし姿勢を低くして出て行かれてた。


サイン会は、潤さん、Shotaさん、KOJIさんの順番。
上野さんが、「J,S,Kの順番です」
ってイニシャルで教えて下さってて面白かった。

サインは、黒と銀のペンどちらかでかかれるんだけど、
私のはてっきり銀かと思ったら黒だった。別にどっちでもいいけど。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system