フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.13-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

私物サイン会

私は、6年前のツアーのチケット。
そうちょうど、バスの中で流されたDVDの映像のツアーの。

地元・誕生日・1番

というミラクルのチケットがあって、私の宝物。
これにサインを入れてもらうことに!
(何に入れてもらっても構わなくて、お部屋訪問の時にメンバーさんから渡されたポストカードとかでもいいですよ〜
っていうようなことを上野さんがおっしゃってた。
確かに私も何もなければそれにしてたと思う。旅行の想い出の品になるしね!)

普段のサイン会と違うのは、メンバーさんの間に低めだけど衝立があったことかな。
メンバーさんは椅子に座ってのサインでした。

メンバーさん3人ともに、このチケットが「地元・誕生日・1番」で嬉しかったっていう説明と、
潤さんには書いてもらう場所のこと言わなきゃいけなかったから時間なかったけど、
ShotaさんとKOJIさんには、今回の旅行のバスもちょうどこのツアーの映像だったてことを言った。

潤さんは一番最初なので、「じゃぁ、この辺にこう3人描けばいいか」って指さしてくれて、
隠れない方がいいよね、と、言いながら、ぎりぎり会場名に隠れそうな場所にサインして下さった(笑)
あっぶな(笑)

Shotaさんは、忘れちゃったけど、「すごいね!」って言って下さった気がする。
で、書き終えて次に流されたんだけど、まだKOJIさんのところには行けなかった時に、
Shota「これ見て行ってね!!うまく書けたと思うんだ!」
と、Shotaさんの(私から見て)左側に、落書きの紙が見えるように置いてあって。
すごいかわいかった。微笑ましい絵!

そして最後がKOJIさん。
「ミラクルだらけじゃん!」って言って下さった。
たった一言だけど、その一言が嬉しかった。
私の宝物に対して、そういう言葉を言ってもらえるって、
なんか、価値がプラスされた気がしたから!

というわけで、3人からサインをしてもらったチケットは
まさにプレミアムチケットになったー!!!一生の記念ー!!!

そりゃね、ライブがあれば誰かは必ず1番のチケットを持ってるわけだから、
つまり、彼らがライブをした回数、1番を持ってる人がいるわけで、
彼らからしたら、1番なんてそう珍しい話ではないのかもしれないけど、
私みたいな、ただの1ファンに、「人生でもう二度とないと思えるミラクルを起こした1番」
もあるっていうのを感じてもらえたら、きっと、彼らも嬉しく思ってくれるんじゃないかなあって。
(めっちゃ嫌われてたりしたら知らんけど、そもそも嫌われるほど認知もされてないから大丈夫のハズ(笑))

ほんとでも、今回の旅行で私物サインあるっていうから持ってきたけど、
まさかこの旅行のバスの映像がこのツアーのだとは思わなかったから、それもまたミラクルだった〜。

そして、私物サインも終わり・・・
最後のトークへ。

名残のコミュニケーションタイム Part.2

色々忘れてしまったので覚えている部分だけ。

Shota「他の団体さんのことを悪く言うつもりは全くないんだけど」

と前置きしたうえで、

Shota「旅行会社の人たちと話していて、バスとかも皆の乗った後は変なゴミもなくて」

変なゴミ?って皆が「?」ってなり。ちょっとざわつく。
ゴミでいいよね、変なゴミってなんだ(笑)
案の定メンバーさんにつっこまれるShotaさん。

最後の話がゴミの話で終わってしまう・・・!ってなってて笑った。

Shota「そういう話をきいたら、皆のことを誇らしく思いました。
ってことを言いたかったんだけど伝わってるかな・・・」

って。
大丈夫、伝わってる!

でもしばらく、この、変なごみ発言が尾を引いていて、
最後に皆に一言ずつとか?って、Shotaさんが上野さんに確認した後、
自分はもう話しちゃったけど、
Shota「もう一回リベンジしたいから潤くんから!」

と、潤さんから旅行最後のメッセージ。

潤「この時間になるといつも物悲しい気持ちになりますが」

って言ってくれてたのと、後ごめんなさい、内容忘れてしまったんだけど、
旅行は楽しみにしてたから、って話とか、すごく嬉しい話をしてくれてて、

潤「仕事に学業に励んで下さい」

学業・・・(笑)となる会場。

いるかもしれないじゃないかー!ってなってて。
多分おられるんじゃないかしら!

潤「歌おうとしたらマイクが下に向いたのも
明後日くらいに思い出して下さい」

なんで明後日(笑)
ってなって笑ったー。明日じゃないのね(笑)

で、ごみのリベンジのShotaさん。

ここ最近凹んでたりもしたけど、旅行で楽しかったから、元気になったって話で、
Shota「おなかをいためて産んだ子が・・・」
って言い出して、
なんでそんな男が経験できないような例え話をするんだShotaさん・・・(笑)

笑いが起きて。

KOJI「全然挽回できてないけど?!」

ってなってて、めちゃくちゃ笑った。

そして、Shotaさんから驚きの発表が。

ALvino FC旅行2016
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system