フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.13-3-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

帰路

帰りのバスの中でも、映像を。

行きのバスと同じく忘れられそうになってたけどね。

コメントは短めかな。
ゆうべはよく寝られましたか〜っていうような話と、
帰りのバスは寝たいかな?っていうような言葉。

ライブ映像見ながら寝てしまう人もいるかな、ってなって、

KOJI「それはそれで、耳障りがいいってことですから」

って。
耳障りねぇ。。。

あとは、映像の中でのメッセージとしては、
Shota「ちょっと早いけど、今年も1年ありがとうございました。」

って言ってて、でも、KOJIさん的にはそれはまだ早すぎるコメントだったらしく。


KOJI「11月の始めなのにさあ!
12月もあるのに、じゃぁもう行かなくていいかなって思っちゃうじゃない!」

って。
その後も、でも、言いたいよーってなってるShotaさんと、まだ早いーってなってるKOJIさんだったけど、
潤さんが、
言いたいなら言わせてやろうよ〜って感じのこと言って、
結局、

1年ありがとうございました!

ってなってた(笑)

それから。

行きのバスの中で言ってた、KOJIさんがShotaさんに言いたいことがあるというライブ映像のお話。
誕生日プレゼントとしてShotaさんが手紙読んで曲をプレゼントしたあの場面のこと。

KOJI「手紙読むShotaと、涙目になってる俺。
編集してる時、俺が涙目になってるの見てられないから早送りしたもん(笑)」

Shota「歌、ツアー中に作ったのに早送りって!」
(笑)

KOJI「持ってる人に見られるのはもう仕方ないけど・・・」

と、改めて見られるのは恥ずかしいようだ。

KOJI「見たくないって人は目を閉じて耳をふさいで下さい」

どんな(笑)

そして、後半映像の開始。

KOJI「後半の映像は、1から始まるよ!」
と、人差し指をたてるKOJIさん。

でも流れたのは、そのポーズじゃなかった(どない!(笑))

あとは映像を楽しんで、帰りは、海ほたるにバスが寄ってくれて、お昼ごはんを買い!
バス内で食べて、特に渋滞にも巻き込まれることなく、スムーズに東京駅着!

(何か、その日、メンバーさんとかは渋滞に巻き込まれて大変だったらしいね〜)


以上でFC旅行終了!


東京駅でお友達とも解散して、新幹線でおうちへ〜。

今回の旅行もとても楽しくて、幸せ!!

ALvino FC旅行2016
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system