フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.30-4

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown "Eve" Live「Request Show」Band Ver.
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


1.幻
ツアーの発表の直後にこの曲ってのは、もったいなさすぎるというか何というか。
頭の中がまだツアーのことだったりしたので、私の集中力がちょっと。という感じ。
なので、どこの何がかっこよかった、までは覚えてないけど、
それでもかっこよかったのは確か!!!!!

2.恋COLOR

3.WB
ばーんのところは、両手の手のひらをひろげて下へ向けた状態で、ばーん、と。
新しいね?

この曲はひたすら空気がキラキラしていて眩しくてあたたかくて、大好き。


2回目アンコール。

ここで何話してたか忘れちゃったけど。

Shota「余すことなく」リクエストの上位から曲を全部やってきました、
ということを終盤言っておられたのを覚えています。

1.あいのうた

やったーーー聞きたかったぁああ。
この曲もギターソロが。アレンジ含めて素敵で!
この曲がまた聞けたのが嬉しかった。

そして、最後は。

Shota「この10年で出会ったすべての人に」

2.Eternal Prayer



曲が終わって、メンバー3人並んで。
手を繋いでおじぎ。

ぱちぱちぱちぱち。

この時は、おなじみのBGMが流れていなかったので、お手ふりタイム、ふとした瞬間に一瞬静かになって
KOJI「静かよ?!」
って言われたのが聞こえました〜。


以上でライブ終了。

久しぶりに聞いた曲とか、アレンジ含めてほんと素敵でした。
黒のストラトはいい具合に丸くて太い音がしていて、よい音でした・・・!

2016年バンドバージョンライブ納め!とても楽しかった!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system