フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.31-1-1

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown Live「Request Show」Naked Ver.<1部>
---新横浜strage


【SET LIST】
  • 01.Eternal Prayer
  • 02.Breath
  • 03.Love CLover
  • 04.蒲公英
  • 05.冬の天使
  • 06.明日
  • 07.幻
  • 08.Mistake Genetic
  • 09.Beautiful Flower
  • 10.412
  • 11.Emotion
  • 12.ARCADIA
  • 13.waves
  • 14.あいのうた
(Encore1)
01.Hold
02.恋COLOR
(Encore2)
01.君が好きだよ
++++++++++++++++++++++++++++++++


カウントダウンライブ1部!
今日はこの後、夜に、2部があるので、いつもより少し早目の時間から開演。
そして、アコースティックライブです。

メンバーさん、ぬるっと登場して、
あら、衣装が、青と赤と・・・黄色。信号!
(ってつっこんでたら、後のMCでも同じ話になってた)

KOJIさんはだいたい準備できたところで、BGMでかかっていたBreathのアルバムの音源に合わせて
ぽろぽろ弾いておられ。
Shotaさんもちょっと口ずさんでおられ。

そんなゆるい感じで、用意ができたところで、
ライブスタート。

1. Eternal Prayer

前日の最後がこの曲だったので、まるで続きみたいだなーという感覚でもって聞いてました。

2. Breath
Brathだったかな〜(違う曲だったかも)Shotaさんの声が、一音一音クレッシェンドというか。
ボリュームペダル踏みながら出してる声みたいな声の出し方で、
音源にはないけど、いい感じだなーと思ってた記憶。


次の曲。
Shota「バンドでも上位だったけど、アコースティックでも入ってました。
皆好きだねぇ〜」

3. Love CLover
確かに意外かも!でもここでこの曲のアコースティックが聞けたのは
リクエストショーならではかなと思って聞いてました。


4. 蒲公英


今日の衣装について。

KOJI「自分たちが今までに来た衣装で一番気に入ってる衣装をって
自分たちにリクエストする感じで、メンバーお互いそれぞれ言ってなかったから
たまたまなんだけど」

って。そうか、それでこの衣装なのか!
昔の青コートの印象が強いからってのもあるんだろうけど、
KOJIさんが青のロングジャケット着ておられるの見るとテンション上がるわー。
似合うわー。

KOJI「俺がEmotionの時の青、で、潤もたまたまその時の赤なんだよね」

潤「でも、赤がちょっと増えた」

と、足を上にあげようとして、潤さんとShotaさんの間に置いてあった何か(机?)を
蹴ってしまい、ガタンっと。

潤「こういうのは2016年で終わりにしたい。2017年はこういうことがないように!」

(笑)


Shota「赤、青、そして、たまたまなんだけど、俺が黄色。」

ですね(笑)

KOJI「信号機だね」
潤「ねー!」
KOJI「ねー!って!(笑)」

(笑)

KOJI「楽屋じゃないんだからさ!!」
潤「楽屋でも言わないわ!(笑)」

仲良しこよしALvino3人組・・・。


Shota「KOJIくんと潤くんがその衣装で、Shotaだけ仲間はずれみたいになってるけど、
そうじゃなくて、なんでこの衣装にしたかっていうと・・・」

って言ってたけど何の話か忘れてしまいました。
冬の天使のPVで着てる衣装なので、その関連だったはず。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system