フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.31-1-5

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown Live「Request Show」Naked Ver.<1部>
---新横浜strage


Shota「まさかこの曲が来るとは」
KOJI「俺も意外だった!」

って盛り上がってるところに、潤さんは、俺はわかっ・・・ってな感じで言いかけてたけど
一回、遮られちゃって。

でも、すぐ、また、意外だったって話をShotaさんとKOJIさんがしてた時に、

潤「そうかなあ、俺は来ると思ってたけど」

って!

はて何の曲かなと思ったけど。

1. Hold

これは潤さんが正解だなー。別に意外じゃないよーー(笑)
インストでやってたから、そこで感動した人も多かったんじゃないかなー。

最近は、KOJIさんこの曲、顔で弾かなくなったね〜と思って、ちらっと顔を見つつ。

2. 恋COLOR
わぁ、これもあったのか!私はこれが意外だったな〜。


これで1回目のアンコール終わり。

アンコールは拍手のみ。

2回目アンコール。

ここでの潤さんの言葉が印象的でした。

潤「改めて聞き直していて、いい曲だなーって純粋に思ったんですよね。
これからも自分たちがかっこいいな素敵だなって思える曲を作っていきたい」

と。
(「かっこいいな素敵だな」は原文のままのはず)

そして最後が。

1. 君が好きだよ

綺麗!

2回目のアンコールはこれで終わり。

去り際、出ていく寸前に、はっと気づいて戻ってきたShotaさん。

Shota「あ、これが2016年最後の人もいるかもしれないね。
今年もありがとう、来年もよろしくね!よいお年を!!」

って。

これは「お!」と思った!確かにそうだよね!
こういうことをちゃんと伝えられるのは素敵だと思いました。

以上で、一部終了!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system