フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.31-2-1

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown Live「Request Show」Naked Ver.<2部>
---新横浜strage


【SET LIST】
  • 01.Eternal Prayer
  • 02.Breath
  • 03.Love CLover
  • 04.蒲公英
  • 05.冬の天使
  • 06.そらことば
  • 07.幻
  • 08.Mistake Genetic
  • 09.Beautiful Flower
  • 10.412
  • 11.Emotion
  • 12.ARCADIA
  • 13.waves
  • 14.夢ネイロ
(Encore1)
01.Hold
02.リンリンラララ
(Encore2)
01.FLY HIGH!!
++++++++++++++++++++++++++++++++


カウントダウンライブ2部!!
この二部がほんとのカウントダウンライブ!


メンバーさん登場で、おお、衣装変えてきた!

潤さんの衣装かわいいな〜と思ってました。
文字では書けないけど、オフィシャルブログに写真は出ていたので、そちらを参照のこと。
ギタリストさんは、座ってギター抱えちゃうと衣装って大半見えないっちゃ見えないんだけど
(そもそも、手元見てるからそっちに意識いかないのもある)、
でもやっぱり、かっこいい衣装とかかわいい衣装はいいよね!

そして、気になってたセットリスト。リクエストから上位をやるとして、
バンドバージョンは1回のライブ、アコースティックバージョンは2回のライブなので
演奏する曲数的にどうするんだろう、1部と2部とガラッと変えたりするんだろうか、
と、気になっていました。

1. Eternal Prayer

あ、一部と一緒なのか、というのが率直な最初の感想。
それはそれで、一部の時にいいなと思っていた部分をもう一度聞き直せたり、
冬の天使ももう一回あれば何とか!!と思ったりしていました。

2. Breath

2曲が終わって。

KOJI「暑くない?」

と。
うん、暑い〜。(けど、一部の方が暑かった。座っている場所によって温度が結構違うのかも)

そしたら暑い人が多かったようで。

KOJI「ちょっと下げて〜」
とスタッフさんに。

KOJI「よかった〜俺だけかと思った」

と。
でも、暑いのは衣装のせいじゃないか疑惑が起き。

Shota「8割がたそのコートだと思いますけど」

(笑)
確かにそれもありそーだけど!

KOJI「かっこつけたかったんだよ!!」

って、これまた笑い。
でも確かにかっこいいから、わからなくはない!

3. Love CLover
4. 蒲公英

この辺りだったかな。

Shotaさんの、KOJIさんとの思い出話(?)をしようとして、
KOJIさんがちょっと嫌そう(笑)

デートコース2人でまわったとか、わりと色んなところで出てくる話があるので、
それ系だったら嫌かも〜って思ってきいてた(けど、そこまでじゃなかった)

Shotaさんが、北海道から東京へ出てきた時の話。
住むところを決める時も、KOJIさんが部屋の画像(動画)を携帯で送ったりしてた、と。

KOJI「まだガラケーの時代だし」

と、ガラケーをかざす仕草。


Shota「そこから色々あって」
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system