フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.31-2-3

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown Live「Request Show」Naked Ver.<2部>
---新横浜strage


で、時間がハンパだったので・・・

Shota「潤くん歌います?」

潤「時間ないわ!」
Shota「サビだけとか」
だったかな、謎のふりでした。

結局、1人ずつちょっとずつコメントしてたんだったかな。

MCの場所忘れましたが、
一部と二部の間の時間について。

Shota「潤くんは年越しそば食べてて、KOJIくんは、何かざわざわ音がしてるなーと思ったら、ツムツムやってた」

まさかの(笑)

KOJI「ずっとできなかったからさー。あれだけツムツムだけをできる時間とかないからね!!」

は、はぁ(笑)

KOJI「いつもはハートがなくなるまで!とかだけなんだけど
さっきは、もらったハートも全部使ってやってたから」

って。


Shota「あと45秒!」

いやあと35秒なんだけど・・・とざわめきました。

表示されている時計が、デジタルの普通の(?)時計なので、
カウントダウンまであと何秒っていう表示ではなかったとはいえ。

計算くらいちゃんとして下さ!!(笑)

そわそわ。

で。

KOJI「15秒くらいから言おうか〜」

で、
手でカウントダウンしようにも、乾杯のカップ持ってるのと、マイク持ってるのとで
指を出せないKOJIさん。
もたもたしててちょっとかわいかった。
(結局、指を出すのは諦めてはりました。)

で。皆で、

15
14
13
12
11
10
9
8
7
6
5
4

3

2

1


「「あけましておめでとーー!!!」」

わーーーい。2017年になりましたーー!
かんぱーい!!

で、近くで見ていたお友達たちと、かんぱーい!!!!


潤「あけましておめでとう、か、Happy New Year、か、いえーい、か、決めてなかったから
みんな、んんん・・・いぇーい、みたいになってて、かわいかった」

かわいいって(笑)

Shota「去年は、喉のトラブルがあったりして、そこで自分の声と向き合って、
自分の歌を見つめなおして、」

というお話から始まり、最後。

Shota「酉年!よろしくお願いします!」

って。
あ。そっか。年男なのか・・・!!

KOJI「俺たち一応年齢非公表だからさ〜!」

・・・今更なの?!(笑)と思ったり。

KOJI「記憶から抹殺しておいてね」だっけな、そんな感じのこと。
昨日から引き続き、よく記憶を消さないといけないライブだなぁ(笑)

曲へ。

10. 412

11. Emotion
このEmotionは、ほんとに、ALvinoのアコースティックライブの立ち位置をガラッと変えたなぁと思う。
ほんとかっこいい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system