フィルインセンス
TOPALvino > 2016.12.31-2-6

ALvino Live Report

2016 ALvino Countdown Live「Request Show」Naked Ver.<2部>
---新横浜strage


KOJI「最初は5曲くらいでいいか〜って思ってたんだけど、凝り性だねぇ、本編全部編集しました。」

ええええ!!まじか!!!!
FC会報で見てた組は想像ついてたと思うけど、あれ、すごい編集だと思うんだ・・・!
会場によって音が綺麗なところとか、ちょっとこもってしまうところとかあって、
音も色々なんだけど、それを繋げて、それぞれの会場の音を繋いであるのは、見ててすごいと思うの!
映像編集は詳しくないから、それがどのくらい大変なのか、よくはわからないけど!

これはちゃんと見なければ!!

KOJI「この後ここどんな雰囲気になるのかわからないけど、
見えない人がいたりとかしたらあれだから、みんな仲良く見てね。」

って、言い添えてはりまして。
これはまぁなんていうか・・・そんなことを気にするKOJIさんがなんていうかもう。
らしいなあと思いました。
効力を発揮していたのかはわからないけど、
皆ちゃんと見られたんじゃないかなーとは思います!

(ただちょっと、某Pバンドの発表があって、なかなかの騒ぎになってたので、
あれがなければ、皆もっと集中して映像見られたのになーとは思いました。
ちょっともったいなかった気はするけど仕方ないね)

それはそうと。
ランニングマンの動作をしながら、Shotaさん退場。
KOJIさんは両手を腰にあててやらないぞアピールして退場〜。

で、カウントダウンライブ終わり!!

めちゃくちゃ楽しかったし、かっこいいプレイいっぱいだった!

アコースティックで癒された―!というよりは、
アコースティックのめっちゃかっこいいプレイめっちゃいっぱい聞けて、
めっちゃ綺麗な歌声きけたー!!!
と、興奮して叫びたいくらいの、2016年納め&2017年初めとなりました!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system