フィルインセンス
TOPALvino > 2017.03.19-4

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜大阪モンスターズ!!春風狂宴〜
---大阪MUSE


Shota「アカデミー賞の授賞式にいまして。そこで隣に、MSTRがいてですね」
お(笑)
嘘かホントかは知らないけどとりあえず、イベントの他の出演メンバーさんの名前を出すのは
いいことだよね!!!

で、授賞式でいるんだけどそこで、MSTRがずっと横から、で、Shotaどうなの?!どうなの?って聞いてくる、
というような夢だったそうです。

で、今からそれを再現したいと思います、って感じで。

Shota「全米が泣くんです!」
だったかな、全米がっていうから笑ってしまった。
ここ大阪だけど、全米(笑)

Shota「いいですか、サビで全米がジャンプしますから!」
(笑)

Shota「Ladies and gentlemen!」

と、発表の瞬間から。
そして、音やってと、LEVINさんに。

突然ふられたLEVINさん、仕方なしに(?)、ドラムロールを叩いてくれる(笑)

ドゥルルルルルルシャーン!

この後、何か適当な英語で言ってたけど忘れました。
その発表の流れで

Shota「咲!」

と、タイトルコールで、咲。
ジャンプジャンプー!

そして、最後もタイトルコールがあってからの、
WB。

KOJIさん、手でばーんってする直前、足下スイッチまわりで、ちょっともたもた。


みっちり埋まった空間で、6列目くらいの位置から見えるステージは、やっぱり輝いてて素敵だった。
右手も左手も捧げましたよ!と。
楽しかった!!!

4曲なんてあっという間!
ただ、盛り上げなきゃ的なパワーがあるから、4曲でもへとへとだけど(笑)
でも悔いなく楽しめたと思います。楽しかった!

転換トークはMASATOさんとShotaさん。

行きたい観光スポット、グルメスポット。
まあとから。
MASATO「昔大阪に住んでたんですよ。野田阪神の・・・」
その辺りに住んでたらしく。
MASATO「てんようっていう、ラーメン屋さんのにんにくラーメンがね」
って。

好きだったけど、今食べたらどうかな、って。いうことで。

知ってる人いるの?と、矢田さんが会場に問うと、知ってる人もいて。(ファンの方かな〜)
矢田さんが「連れてってあげてください」
って(笑)

Shotaさんが行きたいところが・・・
Shota「北海道出身なんですけど、生まれたのが京都の宇治なので・・・」

と、わりとお決まりのこと言っても、「えええ!」ってなる会場は、クレモンならではだよね。
と思っていました。

宇治ってすぐそこじゃないですか、って、矢田さんが言われたんだったかな。
・・・だから、大阪と宇治はそんなに近くないってば!!!!(笑)
・・・と思っていた。

で、行きたいところは。
Shota「生駒のスカイライン。」

会場の反応薄め。
有名なの?ってなって。
まぁ有名は有名だけど、大阪ライブで地元が宇治(京都)でも、生駒は奈良だからな〜(笑)

Shota「なんでそんなこと言うかっていうと、この間、やっと、
車の免許をとったんです!!」

って。
おおお、となる会場。
おめでとうおめでとう!

だから車に乗りたいんだって話なんだけど。
素敵な女性を乗せたいだったか何だったかで、
Shota「でもごめんなさい、初心者マークはついてますんで!」
ってそこはかっこ悪いんだけどって言ってて。
でもそれは決まりですからね!って矢田さんに言われてはりました。

その流れで、
Shota「適性検査の判断力のところで、Eマイナスだったんですよ」
矢田さん「え、それで免許ってとれるの?」

とれる、と。
矢田さん「会場、みんな、半信半疑だけど大丈夫?!」
って(笑)

Shota「でも、試験も、学科も一発で通りましたから!」
と。
Shota「98点で・・・」
矢田さん「えっ、あれ100点じゃないとだめなんじゃないの?」
Shota「いえ、95点以上ですから!」
で、まあとにも話がふられて、100点だったよね?っていう感じの断定口調だったので、
頷くまあと。

でも、その後だったかな、まあとが、みんな半信半疑だねって苦笑してました。

Shota「なんかでも皆助手席に乗りたくなさそ〜」(←矢田さんだったかな)

MASATO「大丈夫!俺乗りますよ!」

って。
矢田さん「じゃぁ2人で車で行ってきたらいいじゃない、ラーメン屋」

ひゅー!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system