フィルインセンス
TOPALvino > 2017.03.19-5

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜大阪モンスターズ!!春風狂宴〜
---大阪MUSE


あとはALvinoは、次の春のツアー、初日の2日間、アコースティックとバンドでライブがあります、という告知。
defspiralも次のライブの告知、でした。姫路ベータでもやるって言ってたな〜。

そして。
ラスト。

Crack6

2曲やった後、Crack6は、Crazy Monstersならではのね、ということで、
ゲストの呼び込み。
MATR「あの方を呼びたいと思います。誰だと思う?」

って。全然わからん〜。

で、登場。

潤さんだった!

MSTR「さっきライブ終わったとこなのにごめんね。」
潤「大丈夫です!後6回しくらいいけます!!」
MSTR「6回しくらいやりますか!」
潤「途中で休憩は入れましょう!」

(笑)
MSTR「潤ちゃんは、当たり前だけどギターも弾けるし、歌も歌えるし・・・」

なので一緒に歌えるような曲を、ということで曲へ。

MSTR「では、後半戦〜」

えーーー(もう後半?って感じの)という声が会場から起き。
MSTR「はやい?」

うん、はやい。

MSTR「男に早いとか言っちゃいけません。」

・・・!(笑)

と言いつつ次の曲。

Kissin' the moonlight
皆でコーラスをして、潤さんがハモりで。

ギターが、SHIGEさんとMSTRと潤さんと3人で豪華だったり、
てんちゃんと潤さんと並んでわちゃわちゃしてたり、
見ててすごいかわいかったり豪華だったりしました。

潤さんも楽しそう!

曲終わりで、潤さんとMSTRが右手でハイタッチ。

潤さんはそのまま次の曲も。

どこだったかな、SHIGEさん、MSTR、潤さん、てんちゃん、で、4人の弦楽器が横並びだった時があって
見た目にすごいかっこよかった。

で、最後はRickyさんも!

ガンガン盛り上がりました〜。

RickyさんとMSTRが右手でハイタッチしたタイミングは完全に曲終わってからでした。


そして最後は大セッション!

皆ぞろぞろ。
ちょっとトークがありました。全部は覚えていないのでいくつか。

まず、大阪は3回連続でソールドアウト。
MSTRが、これも俺のおかげ、みたいなこと言った後、嘘嘘、皆のおかげ、と。

そして3回連続ソールドアウトはなかなかないことだから、
次は調子に乗って、キャパを上げたいと思います、と。

おお!!!!素晴らしい!!!

で、どこ、という会場の発表があるのかと思いきや、そうではなく。

MSTR「次は、大阪城ホールで・・・」

(笑)広すぎる!!!!(笑)

MSTR「広いねーとか言っちゃだめだよ、あれ、うちのトイレくらいの広さだから」

どんな(笑)
MSTR「あの広さがトイレだったら嫌だよね〜」
って、ノックされてもすごい遠い!みたいなお話でした(笑)

あとは、Shotaさんが。
Shota「MSTR、知ってます?」
と、唐突に。
MSTR「?」
Shota「MSTR、知ってます?」(2回目)
MSTR「?おまえなんかまた無茶ブリするんじゃないだろうな」
めっちゃ警戒されてますやん(笑)

Shota「うちのリーダーKOJIと、michi.さんが今度ライブするんです!!」

と、いきなり告知をぶっこんできたShotaさん。
ALvinoじゃないからねえ、KOJIさんだけのライブなのに、
ちゃんと告知するShotaさん優しい・・・!

Michi.さんとKOJIさん、ちょっと反応。
KOJIさん喋るかな?って思ったけど、マイクがなかった?(よくわかんなかった)のか、
喋らないって意味で、両手でMSTRにお手ふり。

MSTR「なんでそんな、アイドルのお手ふりみたいなお手ふりするの?!」

って言われて(笑)
ちょこっとマネするMSTR。
KOJIさんその後ちょっとだけ、手をひらひらMSTRにふって、最後MSTRに投げキスしてたみたい。
(私がいる場所からはKOJIさん見切れてて、ひらひらする手しか見えなかったので詳細不明)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system