フィルインセンス
TOPALvino > 2017.03.19-6

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜大阪モンスターズ!!春風狂宴〜
---大阪MUSE


どこだったかな、Nimoにんが、
「大丈夫?乗り遅れてない?」ってきかれて、「大丈夫です!最前線ですよ!」って答えてて、
最前線・・・って、ざわめくかわいさでした。にもにんかわいいねぇ。

あと、にもにんは、感想を求められて、
Crazy Monstersはいつもあたたかい空気だし・・・的ないいコメントをしようとして、
突然不安になったのか「真面目?!」って振り向いてて、かわいかったです。
そこはそれでいいと思います(笑)


他。姫路組に対し。誰がどう先輩なのか教えて、と、MSTR。

Michi.さんが、俺が筆頭で、と。
その後、姫路のヒーローの彼ら(でふさんというより、とらんすだろうけど)、
そして、楽器を持たない彼ら(Daccoじゃなくて、サイコ)だと。
Michi.「最初、楽器を持たない子たちって紹介されたからね。」
Michi.「楽器持てよ〜」
MSTR「それはまぁ、それぞれのスタイルがあるからいいとして」←とぼそっとフォロー。

で、ここで、姫路のおもちゃって直接言われてはりました。


後は、マイフォのSHUN.さんとこの間偶然、街で会ったという話。
MSTR「銀行へ行こうとして・・・UFJ?・・・ん?USJじゃなくUFJ銀行へ行こうとしていて、
俺の目には銀行しか見えてなかったの。そしたらいきなり自転車乗った金髪の人が、
俺の隣でぴたっと止まって、腕をぽんって」

SHUN.「そう、最初声かけた時、ほんとびっくりした顔してたの。やばい、怒ったかなって」

本気でびっくりしたらし。

MSTR「SHUN.さんね、普段の格好もスポーティーな感じでかっこいいの」
へー!
MSTR「そう、SHUN.さん自転車乗るって話はよくきいてたんだけど、勝手にママちゃりだと思ってたの」

という言葉に、突っ伏すSHUN.さん(笑)

前のカゴに大根とか乗せて?!って言ってて、めちゃくちゃ笑いました。
銀行とか大根とか突然生活感あふれる話(笑)

SHUN.「あ、でも、この間、ネギ背負ってましたけどね!」
と、リュックからネギが突き出てる感じ。

MSTR「ネギを背負うSHUN.さん」(だったかな、うろ覚え)
カモじゃないんだから・・・と思いました。

あと、Shotaさんは、髪の毛切りすぎって話で(転換トークの時にしてたのかも(うろ覚え))
Shota「東京のクレモンの時に、すし職人みたいだってMSTRに言われまして。
2週間たって、いい感じの長さになりました!」
と。
・・・でも私からしたらまだ短い。
で、どっかのタイミングで、一回、MSTRに「職人!」って呼ばれてました(笑)
潤さんも、どっかのタイミングで「潤先生!」って言われてました(歌詞書ける系の意味かな)

その他。
defspiralのTAKAさんの声が低くていい声だって話で。
MSTR「俺が女だったら濡れてるね!」
・・・(笑)
TAKA「いつでも!」(みたいな感じ)

そしたら、Rickyさんが拗ね始め(笑)

MSTR「あっち立てたらこっちが立たないっていうね」
(笑)

で、その後、MSTRが、Rickyさんに対して「第一夫人!」って言ったもんだから、
Rickyさん大喜び。
Ricky「第一夫人です!!!」

と、喜んで、大セッションの曲へ。

皆でCrazy Monsters!!

KOJIさん見切れてたんだけど、ギターの右手だけ見える感じで、
まぁ右手スキーとしてはそれでもいいか〜と、見てました〜。
手を挙げるところで、
右手の人差し指と中指は伸ばしててその間にピックを挟んで、
薬指と小指が軽く曲がった感じだったんだけども、その姿が超かっこよかった!(細かい)

以上で、大盛り上がりで、Crazy Monsters大阪終了〜。

長丁場だけど、どのバンドもとっても楽しかった!

(ALvinoのセットリスト、大阪の「咲」の部分は名古屋は「ALive」、大阪の「春恋」の部分は東京は「Close to you」だったそうです)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system