フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.08-1

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


【SET LIST】
  • 01.ナミダクロニクル
  • 02.Close to you
  • 03.春恋
  • 04.北極星
  • 05.虹色きっぷ
  • 06.Our Time
  • 07.蒲公英
  • 08.Breath
  • 09.ALive
  • 10.恋COLOR
  • 11.waves
  • 12.FLY HIGH!!
  • 13.ARCADIA
  • 14.あいのうた
  • 15.Eternal Prayer
(Encore1)
01.Equal(新曲)
02.パラダイスG
03.WB
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


Band+Nakedのツアー。大阪2daysからスタート。
初日は大阪でNaked(アコースティックライブ)でした

会場には椅子が並んでいましたが、最後の方に入ったので立ち見でした。
でも結構快適でした。

開演前のBGMが流れたままの状態でメンバーさん登場。

そして、KOJIさんのカウントからのライブスタート。

ナミダクロニクル

1曲目終わってすぐ。

KOJI「ちょっといい?」
と。

KOJI「ガットギターって、どこがどのフレットかわかるように、
ホントは7つ目にシール貼ってるんだけど、
それがとれかけてて、6つ目についてる!」

えぇぇえ?!(笑)

KOJI「ちょっと今、はりかえていい?
これじゃ弾けない!」

そ、そりゃそうですな。

Shota「じゃぁ皆そっち見ちゃだめだよ〜」
って潤さんの方にいって話をしようとして、

KOJI「話には混ぜてよー!」

って。
Shota「あ、そっか、自分ではりかえるんじゃないんだ」

はい、ギターはすでにスタッフさんの手です(笑)

で。トーク続行。


KOJI「一曲目のギターソロ変だったでしょう。
合ってるはずなのに思ってるのと違う音がなる!」

(笑)
気になるほど変じゃなかったから大丈夫だけども・・・
そうかそんなことが起きていたのか・・(笑)

初日の一曲目なのにごめんね!!っていうようなこと言ってたかな、確か。

で、思ってるのと違う音がなるって話で。

KOJI「こういうの、ミュージシャンあるあるの夢なんだよね」

って。
こういうやつか、

KOJI「1曲目知らない曲か」

らしい(笑)

KOJI「どんなミュージシャンに聞いてもある、って言うんだよ!」

って。潤さんも同意されていました。


KOJI「わああって目が覚める」
って。
確かにそりゃ悪夢だなー。

Shota「曲中のハプニングといえばね、
大阪の最初にBIG CATでやった時に、
サビの入りを間違えちゃって、何2人間違えてるんだろうって、
態度でかく思ってたの!」

って。
新入り一番態度がでかい、とかいって笑って。

Shota「そしたらShotaが間違ってるって皆が教えてくれて」
だったかな、そんな話。
をしたら、

KOJI「そんなさぁ、昔のことみたいにさーー。
ついこないだ2月もやったじゃん!」

(笑)そうなのね(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system